Nicotto Town



これから勉強してみたいこと♪




ふふ・・・♪

興味持ってるのはいっぱいありすぎてwww

でも、とりあえず・・・そうだな、

宝石の勉強、してみたいなあ♪♪♪

でも、「勉強」って・・・したことないんだよね、

興味持ったことは、「勉強」することもなく

夢中になってるだけで、覚えちゃうでしょ!?

「勉強しなさい!」って言われて、本当に勉強したことって

ないなあwww

親は・・・大変だっただろうなwww

アバター
2010/02/21 19:37
蘭ランらんさん♪

うはははは!オトナになると、
「学生は勉強してすごいなあ!」
なんて思う時がありますwww

yukinkoさん♪

おお!嬉しい!!!
ルビー、素敵ですよねえええ!
サファイヤも好きだけどwww
憧れは、ピンクダイヤかな♪
いつか、手に入れる日が・・・来るといいなあ♪
アバター
2010/02/21 17:49
宝石大好き!けっこうコレクターです、ちっさいけど。勉強は・・・してないですが・・・。
鑑定書とか見ても、ダイヤがなんとなく分かる程度です。

宝石なら、やっぱりルビーが一番好きかなぁ、私は。
アバター
2010/02/21 01:21
ですよね~^^
勉強しなさいwww今更言われても・・・
困るwwwww
アバター
2010/02/21 00:48
みらいさん♪

学生時代に勉強いやいやでもしておけば、
今頃こんなことには・・・wwww

桜さん♪

おお!宝石!!嬉しいです~♪♪♪
宝石って、魅力ありますよねえwww
「私を連れて帰って♪」って宝石にねだられる
ことあるんですが、お財布が「うん!」って
言ってくれないんですよねえ・・・。ふう・・・。

ガンちゃんさん♪

たしかに、教科書は内容頭にまるっきり入ってこないけど、
自分で選んで読んだ本は、すんなり内容が入って
くるんですよねえwww
アバター
2010/02/21 00:39
たしかにね^^
勉強では覚えないけど興味のあることは
すんなり頭に入りますね!
アバター
2010/02/20 23:24
私も最近宝石に興味(^^)
好きなもののことは知るのが楽しいですね♪
アバター
2010/02/20 23:12
宝石のお勉強ですか~なるほど^-^

(゚ー゚)(。_。)ウンウンたしかに~
勉強は好きじゃなかったから・・・真剣に勉強したことないかも^^;
アバター
2010/02/20 21:44
LUNASさん♪

そうそう、そうなんですよね、好きなことは
自然に色々覚えるから、努力不要だしwww
やりたくないことは、極力やらないタイプなのでwww

知識に偏りのあるオトナになってしまいましたwww
アバター
2010/02/20 21:29
確かに、「勉強しなさい!!」って言われると、したくなくなるんだよね><
興味があることは、自主的にやっていくしねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.