Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「おなかがすいたということだったのかなぁ」

いまから外食をするには,
自転車で24時間営業のふぁみれすか
2時まで開いてるファストフード店に行くしかないが
どうしようかということを
書こうとしてたような気がします.

当然自転車で片道30kmも
疾走すればそれなりにおなかもさらにすく
ということになりますから
補給の優先度はしっかり考えなければなりません.
ライトミールを調達するにも
直近のコンビニまででも8kmはあるんです.

いくらしょうゆラーメンがすきといっても
週に3食も食べれば飽きちゃいますよ
いくら飽きることの少ない私でも.




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.