Nicotto Town



仕事が重なったときには…

僕の場合は、すぐに終わる仕事から始める。
なんだろー、全体の荷物をまず減らすことを考える。

とにかく全体が多いとテンパるので
気持ち的には、これが一番楽だなぁー。
つーか、数が多いと面倒くさくなるw

アバター
2009/01/22 20:53
めっちゃくちゃ共感です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私も簡単ですぐ終わるような仕事からやってしまおう!!
って感じでやろうと思っても、
要領の悪い人たちがいて、先にこっちの仕事が頼まれたんだから
こっちからやっていこうよ★
とか、甘すぎる考えを言ってる。
正直「誰に言ってんだオイこらっ。」って思う;笑
でも、めっちゃ回りくどく、その人の考えをうち側に丸め込んでます;笑
まあ、ちゃんと意見は聞いた上でやってますけど(ノД`)笑

また愚痴りましたっ★
すんません;w
アバター
2009/01/21 22:08
あひゃw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.