Nicotto Town



9割への道!! 風邪も治り絶好調です。

7ならべ で遊びました。

1位
22
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
68
2010/02/20 19:26

毎日、ガチャを廻してもドリ券ばかりであります。
今年に入ってから、ドリ券多すぎです。
いまだに、目玉が出ません><なぜなの?

せめて、靴下ぐらい出てもいいと思うのだが。
目玉が出なくて、ドリ券ばかりなので、ドリ券が当たりました。

アバター
2010/02/21 16:09
おぉぉ!!ドリ券当選(*'ー'*)ノおめでとぅ♪☆・゜:*:゜
ふだんは悲しいドリ券だけど当たったら嬉しいですよね~w^^
アバター
2010/02/21 01:49
なんか最近レア出にくいですね^^;
アバター
2010/02/20 23:26
ドリ券当ったの?!おめでとうございます。
良かったですね。目玉、Tシャツは出たけど
他なかなか出ません。靴下は3個出たけど
女性物だからあげられないし、残念!
アバター
2010/02/20 21:36
K。も目玉以外は順調に出たいたのに、それからぱったり(^^;)
今日は全てダブリ&ドリ券でした…orz

お互い頑張りましょうね^^b-☆
アバター
2010/02/20 20:52
ドリ券当選おめでとう!(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.