Nicotto Town



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい♪


ありがとーーーーーjunさまー♪
一生大切にしまーす♪♪

今日、お友だちのjunさんからギターをいただきました♪
僕が音楽を好きなの知っていてくれて
プレゼントしていただきましたー♪

ピックガードがネックまで伸びているから
YAMAHAのギターと思われ、
サウンドもゴキゲンそーだゾ♪

さっそくjunさんに一曲、

アイラビュ、アイラビュ、フォレバモー♪
愛しすぎたからこわ〜い♪

ありがとーjunさん♪

アバター
2009/02/01 16:17
タカ>>

端っこの椅子・・・危なっかしいけどww

ずいぶん上達したよ。早く見せたいなぁ~。

緊張するから、二人のときに見てもらうね☆

オニの積み木。探してくる~♪
アバター
2009/01/22 11:44
タカ>>

そっか~。「あと引く美味しさ」ってこのことか?ちがうか~(≧∇≦)ブハハハ!



いつものタカで十二分に満足でつ^^

てか、これからじゃないの?
ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
アバター
2009/01/22 11:28
>あ〜しゅん

そうそう、選曲勝負!みたいな〜♪

3年くらい前にアレンジして弾いてたけど
この演奏は去年の音だよー♪
真剣に新しいギターを買おうと考えてたときだから
秋くらいかな?
アバター
2009/01/22 11:24
>ageha

聴いてくれてありがとー♪

もうちょっと聴きたいってトコで終わるから
下手がバレないんじゃん♪


やっぱり僕は変わらないよー
いままでと何も変わらない。これからもずっと・・・
つーか、無理に変えられないよー。。。
アバター
2009/01/22 11:21
>junさん

ありがとー♪

ホントはとても簡単にアレンジしてるので
弾ける人が聴いたら恥ずかしいー

よ〜し、junさんからもらったギターで日々特訓だー♪
アバター
2009/01/22 09:30
ぷぷぷ・・・・・なんとナイスな選曲かしらん(。◕∀◕。)
何度もリピートリピートしちゃった♪
とくにさぁ~
『ウ~ルトッラ~ ア~ィで スパ~~~ク!!』のあとの
#ファミ~~~♪ が最高!!
いい音でてます。。

一人でメロディーからベースまで演奏できてすごいね~
いつの演奏ですかい??
最近?? 
アバター
2009/01/22 05:20
タカ>>

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

聴いてみたよ☆ビックリしたぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

「キャー♪シュテキィ^^・・・・・アレ?」もぅちょっと、聴きたいでつ。

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

アバター
2009/01/22 04:01
ギター演奏聴きました^-^
ステキだったよ~~~ん♪

特に選曲がすばらしー^m^
ギターが弾けるってうらやましーよね☆
アバター
2009/01/21 23:52
>ageha

agehaにも一曲歌うゾー♪

アイラービュ、より愛してるぅ〜♪

これしか思いつかなかった。。。
アバター
2009/01/21 23:44
よかったね。

本当にうれしいのってのが伝わってくるようです。
アバター
2009/01/21 23:41
コメントをくれた皆さんへ

http://www.rinku.zaq.ne.jp/takahouse/hobbyroom/music/etc/ultra7.mp3

マジで僕一人、ギター一本で弾いてますー♪

みんな、ありがとーねー♪
アバター
2009/01/21 23:34
>あ〜しゅん

では、気を取り直してもう一曲

ちっちゃいコトは気にスンナ♪
ソレ〜♪わかちこわかちこー♪

またまたオソマツでちた。。。
アバター
2009/01/21 23:07
なぜに・・・・あ~しゅんのは・・・・
オニのパンツ・・・ww
アバター
2009/01/21 22:13
>あ〜しゅん

うれしいよー♪
では、あ〜しゅんにも一曲♪

おに〜のパンツはいいパンツ♪
つおいゾー つおいゾー♪

オソマツでちた。。。
アバター
2009/01/21 22:01
うわ~~~~~♪
よかったね~~~(。◕∀◕。)✿
で・・・・くれたのは???
おぉ!! junちゃんではないですか♪
似合ってるよ~~~~~~~~~~~
まぁ~熱い愛の歌までご披露ですかぁ~~❤
おめでと~~~☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

お!! takaさんまでいる・・・。
ホ・・ホモ??
アバター
2009/01/21 21:54
>junさん

ほしかった物をプレゼントされるって
ホントうれしーねー♪
ありがとー♪♪


バリヤーーーーー!キーン!

ぁ。。。junさんが昇天してくー???
アバター
2009/01/21 21:49
>takaさん

リアルに今、アコギを物色中なんですー♪
ギブソンのJ-50が欲しいけど
なかなかイイのがなくてね。。。

そんな時もらったギターですー♪
半泣きでうれしかったー
アバター
2009/01/21 21:48
タカさんから、くまっちもらった時は 死ぬほどうれしかったよ~~~♪
お返しだよ~~~ん^-^

歌まで作ってくれて、ありがとう^m^

でわ、神の降臨を。。。
目からビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム!!!
チュッドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン☆

ぁ。。。タカさん、大丈夫???
アバター
2009/01/21 21:43
いいなぁ~
ギター、かっちょええ

あ、俺、ホモでもないよん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.