Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第36弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-2

画像



   今回の テーマは、


ニコット ラビリンス


ひさびさぁ~^^
もう 次のお部屋アイテム出てるというのにね^^;



迷路の床は、ガラス張り~^^
高所恐怖症の人、 だぁ~れだ!?












おれだぁ~~orz




※ 次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※ 過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工 事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第 14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )
 第27弾 あわてんぼうのサンタクロース
 第28弾 首を傾げたくなる部屋
 第29弾 ケーキ とプレゼント
 第30弾 屋内?屋外?
 第31弾 お手伝い
 第32弾 牛→虎
 第33弾 招き虎
 第34弾  かまくら~
 第35弾 ニコタは オラが 守るおにぃ
 第36弾 ニコット ラビリンス

アバター
2010/02/22 19:52
こんばんわぁ(♥ó㉨ò)ノ゛   

タダイマァ♪今週も!がんばろ~(。→ ◡ ◕。)v




  


 
アバター
2010/02/22 19:47
花粉症、治ったかも(゜o゜) すてぷです☆彡
アバター
2010/02/22 19:24
サークルより訪問ですw
アバター
2010/02/22 19:17
すごぉぃ!!
アバター
2010/02/22 18:21
こんばんわ*゚¨゚゚・*:..。♡・(。◕‿◕。)✾
 
oஐo。..:*ニコットラビリンス*:..。oஐo
鏡の壁で 通り抜け~~~\(^ω^)/
鏡の国のアリスwwwww

今日は2月22日ニャンニャンニャンの日だよ^^
コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー
アンネコ に 変身しました(*^∇^*) とう!
アバター
2010/02/22 18:05
おぉ!迷路ですね^^

明日から1週間お休みします。
次は来週火曜日に来るね~(^^)ノ
アバター
2010/02/22 17:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃勉強中だけどー休憩ステプー★

おーーー迷子になったよ~~~~んw
アバター
2010/02/22 16:35
こんにちは♪ミッドナイトファンタジーのフレグランスとステプお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡今週も宜しくね☆

凄い~~~(✪∀✪)
出口どこ~~~(o´ノωノ`o)
アバター
2010/02/22 16:01
お部屋もおーぶんさんも可愛すぎるw
アバター
2010/02/22 15:10
迷って出られません・・・・
アバター
2010/02/22 13:50
おおっΣ(o>艸<) らびりんすぅ~~~ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ
アバター
2010/02/22 13:09
昨日は巡回いけなくて申し訳ない!今、帰ってきた~疲れた~眠い~氷食いたい~
アバター
2010/02/22 10:37
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★今週もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
アバター
2010/02/22 10:14
おはようございます~今週は暖かい日が続くそうで・・・問題は花粉だ~見えない敵と戦いつつステプ訪問♪
アバター
2010/02/22 09:33
おはよう~^^
いつも、すごいですねぇ♪
子供の頃、時々巨大迷路に遊びに行ってたことを
思い出しましたww
アバター
2010/02/22 08:01
おはようございます^^迷路ですね♪楽しそう!迷い込みたいw
アバター
2010/02/22 06:32
おはようございます♪ 今日は全国的に気温が高目になる予定w花粉症の方は要注意です^^;ステプです♪
アバター
2010/02/22 00:07

おーぶんさんコンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙
アバター
2010/02/21 23:54
おやすみなさいステプです^^
アバター
2010/02/21 23:47
おおお!
迷路だ。
迷ってみたい^^
アバター
2010/02/21 23:41
こんばんは(*⌒ー⌒*)ステプ訪問です☆

ガラス張りの床っ(*≧∀≦*)
後日、ズボンをはいてお邪魔しますww
アバター
2010/02/21 23:12
高いところだ~い好き❤
アバター
2010/02/21 23:00
こんばんわ う…9教化なんて…無理だよ…そんなにわたしの頭は広くありませんっっ!!ステプ´ω`
アバター
2010/02/21 22:54
迷子になった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
出口はどこ?w
アバター
2010/02/21 22:43
迷路面白かったよ~
カボチャの口から出ようとしたけど出れんかった(^_^;)
アバター
2010/02/21 22:16
ラビリンスって迷路ってことですか?
ドラえもんのブリキノラビリンスを思い出しました。O
素敵ポチ☆
アバター
2010/02/21 21:50
こんばんわ^^
あははは
あー行ってこ―行ってと。。。でた~~~。
アバター
2010/02/21 21:36
こんばんは★今日は暖かい日曜日、今晩はすき焼きでした^^
迷路すごい!
迷って元に戻れない^^;
アバター
2010/02/21 21:34
二度やッても、
高所恐怖症はなおらぬものwwww

何度やッても結果は同じですネw

無駄な抵抗は、やめた方がィィのヵw?
アバター
2010/02/21 21:10
こんばんは。 今週は暖かな1週間になりそうですね^^
お部屋またまた凄いですね!
考え付くのも凄いですね。
アバター
2010/02/21 20:31
ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚
アバター
2010/02/21 20:26
☆こんばんわ~㋜㋢㋖ポチ☆夜の巡回です^^
アバター
2010/02/21 20:11
こんばんは(^^) 私もご無沙汰です^^;
迷路のお部屋ですね~♪
昔、その昔・・・遊園地で迷路に入ったことを思い出しました!
おまけに私は高所恐怖症なのです><
おーぶんさんとおなじですね。
アバター
2010/02/21 19:44
こんばんは^^すてぷです♪
アバター
2010/02/21 19:36
こんばんは!(。・▽・)ノ 明日は2月22日ニャンコの日ですにゃん♪
お部屋の中が迷路になっててすごいですね^^
楽しませていただきました♪ありがとうございます^^
アバター
2010/02/21 19:25
ブログでしりとりをしています。100コメ行きたいな~と思っているのでよければ参加してください!
アバター
2010/02/21 19:12
明日からまた一週間の始まりですね^^ お互いに頑張りましょう!
アバター
2010/02/21 19:11
迷路みたいで かわいい!!
また頑張ってね
アバター
2010/02/21 18:35
こんばんは~☆
改装お疲れ様~!床がガラス張り!?
ウチも高所恐怖症だから・・・・おぉ、なんか震えてきた;;
アバター
2010/02/21 18:22
こんばんわ~ わぁ~迷路っ
やってみましたよ~楽しかったですっ
でも、高所恐怖症だから、
少し怖かったですけどww
アバター
2010/02/21 17:57
すごいですね~迷路
ちゃっかり遊んでしまいました^v^ノ
楽しくてかわいいお部屋ステキ☆
アバター
2010/02/21 17:40
恋のラビリンスですか?(ΦωΦ)ふふふ…
アバター
2010/02/21 17:21
わーっΣ(゚∀゚*)
すごいです!(゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチ☆

素晴らしいのですてぷです(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/02/21 16:04
うわぁ~~!!!すごいですね!!!巨大迷路ヽ(^o^)丿

私の飼い猫の「とろろ」も、大はしゃぎです(=^・・^=)楽しいにゃ~♪
アバター
2010/02/21 14:34
✿いい天気だぬ(`・ω・´)きりっ✿

すてぷ✿
アバター
2010/02/21 13:51
高いところ好きだけど高所恐怖症です((笑´∀`))ヶラヶラ

自分がどこにいるのか分からなくなりましたww
(♥´∀`)σ【step ポチッ】
アバター
2010/02/21 13:37
poti
アバター
2010/02/21 12:57
今日はいまいちのお天気ですね~ホットカーペットから離れずにステプ訪問♪
アバター
2010/02/21 12:53
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!とっても天気がイイネ♪d('∀'o)
アバター
2010/02/21 12:33
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю漫画を夢中で読んでる私って。。。★

毎回凄いお部屋で感心してます^^
アバター
2010/02/21 10:45
インテリアの表示順を全部調整しなくちゃいけないのがよくわかる部屋ですね。
迷路をみてたら急に何かが動いて驚きましたが、よく見たらペット達でしたw
主人のところにいくのも手間がかかりそうな部屋ですね。
アバター
2010/02/21 10:37
毎回毎回すごいですね^^

こけしに、おどろきましたっw
アバター
2010/02/21 10:32
す・すごーい!!
実際この迷路やってみたいですw
高所恐怖症ですが((汗
アバター
2010/02/21 10:21
こんにちは♡
わあ、このラビリンスは、空に浮かんでいるというか
宇宙に漂っているんですね♡
すごく素敵です~
アバター
2010/02/21 10:13
おはよです*昨日は訪問できなくてごめんなさい><
今回も素敵なお部屋ですね*
アバター
2010/02/21 09:58
む~ この発想はなかった (^^)
アバター
2010/02/21 09:43
俺もだw
アバター
2010/02/21 09:06
C地点のガラスが割れてます ∑( ̄ω ̄/)/
アバター
2010/02/21 08:47
すごいねー!

やっぱ
アバター
2010/02/21 07:56
☆:*☆ぉはょぅ☆*:☆テクテク…歩いて訪問~♪(✿◡‿◡)

巨大迷宮で迷子になったことあります・。・。・

ここも迷子になりそう~~♪

 
アバター
2010/02/21 06:59
迷っちゃったよー 出られないよーー
アバター
2010/02/21 05:47
ラージヒル決勝を観ながら巡回 うーん…ノーマルと同じか?
アバター
2010/02/21 04:27
おはようございます♪ オリンピックで、すっかり早起きにw お年寄りの仲間入りぃ~ステプお届けw 

今回も良いアイデアですねぇ♪
アバター
2010/02/21 03:27
昔、でっかい迷路流行ったね?
アバター
2010/02/21 03:24
わぉ!!楽しい迷路!!!

あそび心がいっぱいのお部屋いいですね^^
アバター
2010/02/21 02:34
こんばんは♪

迷路すごいですね~おもしろい!
アバター
2010/02/21 02:08
ヽ(^o^)丿

素敵です~

とある場所では高~い橋の一部はガラス?になっていて谷底がみえますよw

私は乗ってみたり跳んだりしましたw(*~ρ~)うふふふ
アバター
2010/02/21 01:53
こんばんは。土曜日は何処にも行かず、TV観てました。
迷路、迷路~~♪
アバター
2010/02/21 01:46
見ました!
すごいですね~ちゃんと迷路できるようになってる!
お知らせありがとうございます(・ω・)♪ぽちんv
アバター
2010/02/21 01:30
おやすみのステプ(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2010/02/21 01:08
入った途端迷路で戸惑ってしまいましたが、
ガラス張りで少し嬉しかったw

おーぶんさんは高所恐怖症なんですかw
…克服できるといいですね:;
アバター
2010/02/21 00:56
高所恐怖症なんですね~~(ノ▽`)www
迷い込みたいラビリンス(*´▽`)ノ
アバター
2010/02/21 00:48
めっちゃおもしろ~い♪
アバター
2010/02/21 00:39
うぉwwwwwww

迷路?ww
アバター
2010/02/20 23:48
ヒャー 素晴らしい発想とセンスに脱帽ですw
アバター
2010/02/20 23:48
おおお!
迷路とかも作れるのですね!
しかも床が・・・ぷるぷるぷる・・・。
ところどころの仕掛け(?)が面白いと思います。
鏡があったり・・・こけしがあったり・・・。
道を曲がってこのこけしがあるとかなり驚くと思います・・・きっと夢に出ます・・・。
アバター
2010/02/20 23:44
今晩わ^^少し暖かくなってきましたね♪♪♪このまま春になってほしいと願う今日この頃です★ステプ^^

すっごいお部屋ですね^^^^^^
ぜひ見習いたいです!
アバター
2010/02/20 23:37
こんばんは。
今回もすごいですね^^
発想が素敵ですw
アバター
2010/02/20 23:33
おもしろーい!
私は、迷路系が好きなので、こんな部屋いいな!
アバター
2010/02/20 23:28
すご!
パーテーションのこういう使い方があるのね!!(((;゚Д゚))ガクガクブルブル さすが!!
アバター
2010/02/20 23:28
こんばんは☆ダッシュステプでおやすみ~^^

すごいです~斬新♪
アバター
2010/02/20 23:28
う〜〜〜〜ん出れん。。。。。。。σ( ̄∇ ̄;)
すっかりラビリンスに迷い込んでしまったようですwww
アバター
2010/02/20 23:26
クネクネ迷子になっちゃいそう〜=3
アバター
2010/02/20 23:11
わ~迷路だ^^
いつもながら素敵なアイデアです~♪
アバター
2010/02/20 23:06
おおおぉお!!
お久しぶりです^^
今回もすごいですね…。でも壁の上を通ってしまいました((

次も楽しみにしてます❤
アバター
2010/02/20 23:05
わ~見られてうれしい~♪
すご~い♪宙に浮いた、迷路~♪
羽ないから、どうしよ~って思いましたあ^^ガラス張りなですね~^^
アバター
2010/02/20 22:57
おおおー!!今回もすごいお部屋ですね~♪
おーぶんさんのお部屋は、いつも楽しくて遊べるので楽しみです^^
ちゃんと出口にたどり着けるかな♪

高所恐怖症だったのですね~^^
でも、全部ガラス張りは、さすがにそうじゃなくてもちょっと怖いかもw

来週の黒ガチャ、怖いですね~><
そろそろとは思っていただけど、やっぱり。。
アバター
2010/02/20 22:50
鼻ほじほじ・・・・・パクパク・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

高所恐怖症ってか?
二マー
アバター
2010/02/20 22:45
こんばんわ♪
高所恐怖症ではないけれど、
想像するとちょっと怖いかも・・・w
アバター
2010/02/20 22:39
こんばんは★

毎回ながらすごいですね^^
アバター
2010/02/20 22:39
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

この迷路・・・見た目だけでは
脱出不可能な気がします(。 ̄x ̄。) ブーッ!
アバター
2010/02/20 22:34
こんばんは┃∀`*)ノ゙

迷宮頑張ってゴールに行こうとしたら壁をばーーっと通っちゃいましたw
面白いお部屋ですね♪ アイディアが素晴らしいです^^
途中でテネシーちゃんに出会ったのでなでなでしてお別れしました!
アバター
2010/02/20 22:31
| 玄関 |ョ`・ω´・)o.゚。☆バンチャ☆。゚.o

出口まで、ちゃんと迷路たどって行こうと思ったけど、
壁を突き抜け・・・うまくたどり着けなかった~(´Д`;)
アバター
2010/02/20 22:26
出口に行き着かなかった駄目!乂(´Д`;)!乂(´Д`;)

迷路の上飛んで渡れば良かったんだわ^^;
迷宮とはおしゃれだわ~~~♪

アバター
2010/02/20 22:26
こんばんは~♪今日はダッシューwwよーいドン! ヽ(・、 .)o コケッ イタイ。。。
おもしろそう♪時間のある時に挑戦しま~すww
アバター
2010/02/20 22:24
こんばんわ~
残念ながら迷路のスタートから
ゴールにたどりつけませんでしたwwwworz

高所恐怖症。なんです;;
スリルまんてんwwwww^^ノシ

アバター
2010/02/20 22:22
お久しぶりです!!!

実は私も高所恐怖症ですw
迷路みたいでいいですね✿ ピンクでかあいいでs((おm

では、お邪魔しましたッッ✿
アバター
2010/02/20 22:18
不法侵入しましt((え

お邪魔いたしました^^ノ

迷路みたいでおもしろいですね~*

また次のときもお知らせください*ノ
アバター
2010/02/20 22:17
すばらしぃぃぃぃ★

可愛いお部屋ですね^^
アバター
2010/02/20 22:07
おーぶんさんお久しぶりです^q^
お部屋かわいいけど、自分も高所恐怖症orz
毎回おーぶんさんのアイデアに驚かせてもらってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.