Nicotto Town


毎日 一言。


青ガチャ結果。

目玉
・マシュマロキャスケット×2
・スイートキャンディーヘアピン
・ホワイトデーリボンTシャツ←戴きました♪

・おかえしのキャンディー×1
・シルバーハートのブレスレット×2
・ブルーハートフェイスペイント×2 ←一つお嫁に行きました♪
・手作りラッピングクッキー×1
・スィートラッピングペーパー←戴きました♪
・きらきらストライプ×4
・ハッピーハート←戴きました♪
・ラブリーチューリップ×2
・クッキーバラエティー×1
・ブルーガラススターピアス←戴きました♪
・ブルーアーガイル靴下×2
・ブルーハートネックレス×2
・ブルーガラスリング×1
・ホワイトレース&スターズ×2


まだまだ揃ってくれません・・・。
さすがに目玉だけあって、ヘアピンとTシャツが出てくれないよ~~><

さて、明日も回すか。


追記:

優しい方からブルーガラススターピアスとハッピーハートを戴きました♪
ありがとーーー♪


追記の追記:

またまた優しい方から戴いちゃいました♪
ホワイトデーリボンTシャツ!!
目玉品です♪
大事に使わせていただきますm(_ _)m


追記の追記の追記:

皆さんお優しいです~~><
スィートラッピングペーパーまで戴きました~~。
ありがとうございますッ!!!

アバター
2010/02/21 17:30
>さくらさん
友伸、先ほどしましたので、その後に贈らせて頂きます。

>さーさん
ただ今、最後の一個の交渉中・・・。
成立なるか??
アバター
2010/02/21 16:23
コンプまであと1つ、ですか?すごいですね(^^)
こちらは、、目玉はTシャツが出てくれたのですが、その後ピタッと止まりました。。
明日は帽子かヘアピン出てくれますように☆。
アバター
2010/02/21 14:31
ブログコメありがとうございます
はじめまして こんちわ
交換OKですが、そちらの先送りでお願いしたいです。
それでもよければ、交換お願いします。
アバター
2010/02/21 10:34
>ふぇいふぇいさん
いろんな物が沢山ありますよ~~♪
だから、毎日回しちゃうんです。
ふぇいふぇいさんも、頑張ってコンプ目指しましょう♪
アバター
2010/02/21 09:11
青ガチャには、こんなに沢山の種類が
入っているんですねΣ【*゚д゚*】

今日も回してみよう~♪
アバター
2010/02/21 00:08
>花苺さん
ホントに何とかならないでしょうかねぇ、あのドリ券の山・・・。
後で当選してくれれば良いのですが、こちらもかすりもせず。
ピンクの山が積もるだけです・・・。
アバター
2010/02/20 23:51
背景とドリ券しか出てきません(-_-;)

(背景)3:(ドリ券)7ぐらいの割合で出てきますorz
アバター
2010/02/20 23:23
>天然果汁£乃愛さん
うそッ?!
ありがとうございますッ!!!

アバター
2010/02/20 23:13
>天然果汁£乃愛さん
え?!
いいんですか!!
真面目に受け取っちゃいますよッ!!!

>i_beeさん
アハハ・・・。
私もドリ券集めやってます・・・orz
なんとか早くコンプできればッ。

>パンダさん
中々でないんですよね~。
明日も頑張って回しますともッ(^^)

>桃華さん
でないですよね~、目玉。
でも、帽子は出たんですけど。
お互い、頑張りましょう♪
アバター
2010/02/20 22:12
'私も
目玉2個出ず・・頑張って回してますε-(´・_・`)ハァ・・
アバター
2010/02/20 21:58
私も、頑張って毎日回してますっ!
アバター
2010/02/20 21:50
まじめに毎日まわしてるのに、ちっとも集まりませんよ
ドリ券コレクターと化しています
アバター
2010/02/20 19:29
Tシャツダブっているので
お譲りしましょうか?
というか貰ってくれませんか?
3つ目なんですよorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.