Nicotto Town


みんな好きだぜ(Ü♥*.


人生初のぉぉおぉww


くれくれ されましたぁ!!!


((つかっ;課金者じゃねーしっ;;


私にくれくれした人『ねーね。 いらないアイテムちょーだい』

『・・・くれくれは・・・駄目だと・・・思います・・よ・・・・

私にくれくれした人
『・・・・』

『えっと・・・その・・・・』

私にくれくれした人
『あなたには・・・わかりません。』


は??    意味不なんですけどー(-_-;)

アバター
2010/02/21 08:28
たまにそーゆーのあるよね・・・^^;
私も結構クレクレ来るよ;;
あなたにはわかりませんって、
わかってたまるかーッ!(笑)
アバター
2010/02/20 21:34
まあ僕もよくされるよねww

そんな時は・・・。

ε=((( (●′з`)ノ)Д`o)/☆ベショ
うるさい!!

で返しますww

ステプのお届けです(๑◕‿◕๑)
アバター
2010/02/20 20:18
うn・・・・そーだね><
アバター
2010/02/20 19:17
貴方にはわからない?
いや私だってくれくれしたいっすよwww
でもルールで駄目だし?やめた方がいいwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.