Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


就活しなければ・・・orz






今年は、就活の一年・・・・!

遊んでられないのかなぁ;ω;




短大って本当に早いと思います。
しかも、もう少しで卒業(来年)


う~ん・・・
早いなぁ。




就活出来るかなぁ・・・




良いアドバイスなどあれば、教えていただきたいですッ☆



というか、就活中の先輩方、就職されている先輩方・・・
何を心がければいいのか教えてください!

アバター
2010/02/22 13:33
就活こまったちゃん相談窓口へよぉ~こそぉ~~ぅw (ノ-∀-)ノ

就活の悩み請け
自身、戦いに負けた身ながらも
あ~だ。 こぉ~だ。アドバイスをして
なんと1名?!
見事その後就職に成功した!
実績??と言うには程遠いw
そんな実績を有する。 私、sanaの窓口w
いつでもオーペンなので、おこしくださいませぇ~w
アバター
2010/02/22 11:43
今年はほんとに厳しそうだけど 自分を見失わずにがんばろうね!
うちの長男も大学3年で就カツしてます。
なにやらエントリーするのも大変らしいね。
iPhone大活躍なんですって。
アバター
2010/02/21 22:57
ぐりーんあいさんへ
良いアドバイスなんてもんじゃないほどの、ためになるアドバイスありがとうございます。
面接官にお友達が居るとは・・・
本当に良いアドバイス頂けて嬉しいです*。

真心が大切なのですね!
そして、第一印象の笑顔●・ω・●
アドバイスありがとうございます☆
就活頑張りますね!
アバター
2010/02/21 22:53
XFRさんへ
昨日はありがとうございました♪

そして、就活へのエール・・・
嬉しいです!
前進あるのみで、突っ走って行きますねw☻
アバター
2010/02/21 22:51
エリートヤンキーさんへ
応援ありがとうございます♪
今年は、真剣に頑張りますね・ω・d
アバター
2010/02/21 22:50
新撰組隊長@伊御さんへ
私も去年までは、「推薦合格ラッキー☆」みたいな感じで浮かれていたら、今の状況です;ω;
高校時代の進路決定は慎重にデス!
伊御ちゃんが就活する時は、アドバイス出来るといいなw
それまで頑張ります*。
アバター
2010/02/21 20:35
高卒で勤めた職場を二年九ヶ月で自主退職し
約一年ほど役所の臨時職員として過ごし
今の会社に潜り込んだ私は
あんまりいいアドバイスができません。
でもとりあえずなにごとも「縁」なので
投げやりにはならないように頑張ってね。
第一印象って大切だから、緊張の中にも笑顔を。
って、面接官やってる友だちが言ってました。
面接は完璧にやろうというより、真心というか
物怖じせず頑張ってるとか一生懸命とか
そういうことが伝わる方がいいらしいです。
友だち談なので、全部に当てはまるかはわかりませんが^^;

就活がんばれー!
アバター
2010/02/21 16:29
就活ガンバレ─(`・Д・´)9(`・Д・´)9(`・Д・´)9─ッ!!!

前進あるのみ
勇気があれば大丈夫。
相談は、大事な要素です^^
アバター
2010/02/20 19:21
就職頑張って!!
アバター
2010/02/20 18:39
俺にはまだ大人の世界だ!w
やっぱり 大人になるといろいろ難しいのですね´・ω・`
俺はアドバイスできませんがりっこちゃん 応援してるよ♪
俺が大人になった時はぜひアドバイスを..//



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.