Nicotto Town



レア魚、ゲット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.91cm
カワムツ
1
12.83cm
ウグイ
1
17.26cm
ニゴイ
1
40.04cm
ギンブナ
1
25.37cm
ヘラブナ
1
15.31cm
キンギョ(赤)
2
23.12cm
ナマズ
1
55.61cm
コイ
2
65.87cm
ブラックバス
1
28.55cm
ニジマス
1
45.93cm
ライギョ
1
79.54cm
イワナ
2
49.90cm
イトウ
1
73.66cm
ドジョウ
1
10.06cm
バケツに入ったチョコレートセット
1
23.22cm
2010/02/20 16:19

何度か釣りに行ったけど、全然つれなかったレアなお魚(>_<)

今日ようやく、「バケツに入ったチョコレートセット」がつれました(//∀//)
うれしー!!!

で、ピンクになってるってことは、イトウもレア?

しまったー! 気付かずに売り飛ばしたw(爆w)

でも、イトウは向こうでも釣ったことがあるからいいかww
持ってかえっても、おピンクなお部屋に飾れないし…。

ちゅか、どうやって、水槽に入れるんだろw
その画像は見てみたかったかも(^m^)

チョコレートさん、お部屋の真ん中においてるので、よかったら見て行って下さいね(^m^)


今日はなんとなく白ゴスで、向こうは放置なのにこっちはww

そろそろやばいので、向こうもお着替えさせてきます~♪


アバター
2010/02/21 21:29
>>ウマちゃん♪
レアゲット…したんだねー♡
おめでとう♪ スケート靴、後からみにいこっと♡
おめでとー!


>>なーくん☆
そおなんです、パンダかイトウかの二択で、イトウをひき当てるひきの弱さorz
結構使えますけどねw

あ、なーくんもチョコGET?
おめでとです♪

あは、水槽貧乏分かるw
つい奮発しちゃいますよね(^m^)
アバター
2010/02/21 15:50
俺もついにスケート靴、釣ったーーー❤
うれしー(≧▽≦)
アバター
2010/02/21 00:50
イトウ(≧m≦)
あっちでも・・・釣った事あるんだね(笑)

ナーくん、今日はチョコが釣れたから満足^m^
・・・なんだけど、結局持ち帰るのにお高い水槽買っちゃって(○゚ε゚○)
水槽びんぼーにんっちゃったよぅ~(笑)
アバター
2010/02/21 00:47
みんなレアゲットしてていいなー・・・俺もほしぃっす(T-T*)
こーゆーの、なんかいっつもビリっけつな気がするー

白ゴスひそかちゃん、かわいぃっすー(〃∀〃)❤
頭の白ワンコがぴったりっすね!
アバター
2010/02/20 23:16
>>再びれっどちゃん☆
スケート靴GETおめでとう~(//∀//)
まだ見たことないから見に行かなくては(^m^)

うんうん、スケート靴はレアらしいよぅ♪
まだ見たことないの(^m^)


>>あかねこちゃん☆
チョコレートGETおめでとう♪
あかねこちゃん、ほんとレアのひきいいよね!!
うらやましー!!

そそ、パンダかイトウで、イトウがorz
夏は結構活躍するけどねw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2010/02/20 23:14
>>れっどちゃん☆
バケツチョコ見てくれたの? ありがとう♪
レアつったの初めてで、うれしー(//∀//)

真っ白コーデも楽しいよね(^m^)
褒めてくれてありがと☆

>>さきちゃん☆
わーい、褒められた♡
ばらばらにぽちってたんですが、いつの間にか白グッズも集まってた(^m^)

そそ! イトウってどんな水槽に入れるんでしょ?
はみ出してるのかな(爆w)
ね! ガチャのときみたいに、「目玉」とか「レア」とかでて欲しいです☆
アバター
2010/02/20 20:30
おぉおっ!!ひそかちゃんもレアゲット?おめでと~~~~!!

私もチョコは持ち帰ればよかったな~(TT)・・・イマサラ。
何も分からなかったから残念っ!!

でも、ひそかちゃんちのやつを見ておこうっと(笑)

イトウもおめでとう!!向こうでも釣れてたのね(笑)
アバター
2010/02/20 18:52
さっき初釣りにいって
落としてしまったスケート靴をゲットして
何気に水槽買って持ち帰ってみたんだけど
あれってレアだったのかな?
その前につれたバケツはいらないって思って 売っちゃったけど。。。
アバター
2010/02/20 18:46
ひそかちゃん可愛い❤
バケツチョコ、あとで見にいかなくては。
イトウ大きいね、それが入る水槽ってw
釣ったときにレアかどうか分かったら便利なのにね。
昨日コウマくんに教えてもらわなかったら
スケート靴を売っちゃうトコだったよ^^;
アバター
2010/02/20 16:38
バケツチョコみてきた~!かわいい!!!
なんかみんなめちゃ釣りブーム?
竿とか餌とかいいやつ使わないと
やっぱレアはつれないのかな。。。

白ゴスめちゃめちゃかわいい(〃∇〃)
そのヘアもいいねん(〃∇〃)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.