Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


非課金者にP品のダブりはただの不良在庫;_;

鬼さんのスカーフにP全身服♪

出してすぐにきたので、何度か経験した、いきなりP全身服で応募があって
1時間もしたら自己キャンされてしまう、あれだー!

(複数の出品に応募して、最初に成立したら全部ひきあげてんのかなーと勝手に憶測)

でもスカーフに? すごいなー。物持ち。^^;

ちょっと小躍りしたんですが…
私持ってる。これ。T_T

非課金者でもフリマで頂いて、数点はP全身服もってるんですよねー。
よりによってその中の1つがきました。

でもなー、スカーフ全然惜しくないしなー、
ダブって今は不良在庫でもそのうち課金したらフリマに出せるしなー。
でも、そのうちっていつー??

頭の中に打算がめぐりめぐって…全く欲をかくと気持ちが沈む。

すっかり、求)もみじ の出品に もみじ×もみじ の応募が来たとき以上に
へこんでしまった。なんで、違うP品じゃなかったの?

とゆー訳で、すべての原因であるP全身服をキャンセルしちゃいました。えーい!

で、何かくやしーんで、
今、その服着ちゃったりなんかして。

あー、くやじー。^^;

アバター
2010/02/21 19:46
airiさん、コメありがとうございます。^^ こんばんはー^^

もー、笑えるだけ笑ってやってください。^^;
私がへこんだのも、報われるってもんです。

ブログでの交換って方法も確かにありますねー。
あくまで非課金にこだわるとそーなるかも。まあ、この倉庫整理魂がゆさぶられたら考えます。
実は結構、ファイリングとか分類整理好きです。
あ、部屋とか机の上の整理整頓は別ですが^^;(何ででしょう。不思議です。不便です^^;)
アバター
2010/02/21 17:00
もみじ×もみじの応募・・・ごめんね、ちょっとウケてしまった。。
Pガチャのダブりは不良在庫・・・確かにフリマで交換するのにもお金かかるしね。。。
ブログで他の交換を求めるしかないよね。。。
アバター
2010/02/20 22:42
>*マカロン*さん

まったく。2009って書いといてよねえ(笑)><(←同じ目にあった^^;)

もみじ×もみじ も、いたずらなのか、間違えたのか実は未だに判断つきません。
ひょーっとしたら、初心者の方が…と思ったり^^;
だったらものすごいボケだと思いますけどね。ツッコめないのが残念です。
アバター
2010/02/20 22:28
wwwwwホント傑作でしたよbbっもみじ!!
でもね、私もリボンショルダー欲しくてフリマ見てたら、
巫女即決なんてのがあったから、おお!!これは急がねばって、
巫女2010出したらさ、巫女は巫女でも2009の方だったんだよね・・・・・。
即キャンされてやっと気付いたよwwwwバカだよねぇ~~
多分、相手の人もさ、こっちじゃねえよ!ってPCの前でツッコミ入れてたよねwww
ちゃんと2009って書いといてよねぇ~~!!
アバター
2010/02/20 22:09
*マカロン*さん、こんばんはー^^;

しかも2個もみじ求めで出して、2つ同時にきました。
あまり長くへこまない性質ですが、3分くらいへこんでましたねー。^^;

確かにPガチャ、夢券ないし、全部とりあえずイケてるし。Pショップ品より遊んでる感が好き♪
そんなPガチャ詰め込み応募大歓迎です。いつの日か私の出品にまわってくるかもー(笑)
アバター
2010/02/20 21:52
大笑いしてしまいましたwwww
(求)もみじに(応募)もみじ×もみじってwwww

私も最初は、あえて課金せずに楽しむつもりでしたが
折れましたね~(笑)だってPガチャ楽しいんだもん♪
そこでダブったもんを詰め込んで、過去C物GETしてます^^;




アバター
2010/02/20 18:56
こんにちはー^^二コールちゃん♪

気持ちわかりますねー^^ ニコット広告。前話したことのある方が
ニコット広告でPコインGETしてました。

でもちなみにメガネはC品です。今日は髪とワンピ以外はC品ですねー。
C品も過去からずーっとみると、結構イケてるもの沢山あるんですよー^^

で、結局Pコインに踏みきらずに私は半年たっちゃいました^^;

私は覗いたことないですが、プレゼントサークルとか、交換サークルとかもあるみたいですし、
結構、Pでかためた非課金者もいらっしゃいます。

まあ、いろんな楽しみ方があると思うんで、どーしよーか悩むのもまた楽し??^^;
アバター
2010/02/20 16:02
こん^^
ん~~いろいろありますね---。紺ちゃんの不思議メガネ、寿司
ワンピと・・・うらやまし~^^

紺ちゃんに影響されたり、色んなファッション見ていて
P品欲しさに(いい大人なのに);ついに私はニコット広告
に走りだしてしまいました__;

課金してまでは悩んでしまうんだけど、みんなお洒落だし、
日に日にCコインで物足りなくなるものですね;汗。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.