Nicotto Town


脳内貯金箱


ときメモGS3の情報



遂に声優さんが発表になりましたな。
個人的には 桜井兄弟の兄貴が・・・・諏訪部さんっていうだけで俄然やる気がメラメラです(笑)!!
         セクシーボイス、万歳!!(>_<)!!
         そんな不良の幼馴染、サイコーー!!


今回は特定のキャラ同士で 「三角関係」 が発生するそうですわ。
      ・・・・・最近多いね。 女子は好きなのだね、きっと。^~^
一途に一人を追いかけるも良し、2人と均等に仲良くなって・・・マッタリいくか、揉めても良し(笑)!
   
もちろん桜井兄弟はセットでしたわ。 
      幼馴染三人の揺れ動きに期待が高まりますなぁ!
      幼馴染でも、時間が開いてからの再会っていうのは、俄然燃えますな。
後は 茶髪の2人がセットでしたな。 ナンパそうなのと、柔道部。
タマちゃんの弟君と、銀髪の芸術家。 


男性視点のAVGモードが入るらしく、
      テキストタイプのシナリオ補足がどの程度の量なのか・・・?
      ・・・・「誰裏」のよりは長いと思いますが。^^; 
      心の中を覗き見してるみたいで萌えるね!! ・・・いや、覗きだろうけどさ(笑)。


女子のお友達キャラは、今回2人だそうです。 
      その分、密度が濃そう。 ここでも 主人公を入れて仲良し「3」人組なのですな。

ネコ系のクリクリっとした目が印象的な、みよちゃんが可愛い!私の好みだわ~。(^-^)
      情報サポートのお助けキャラ。 尽ポジション。・・・好雄を例に挙げないだけ、私まだ若い。

ファッション関係に詳しい、花椿一族の カレンちゃん。
      ショートカットでバレー部、スラッとした姿が宝塚っぽい印象。
      ・・・・やっぱり「チャオ☆」って言うんだね。( 一一)

男性でも楽しめる、とメイン声優が言っていたところを考えると・・・
      今回の女子イベントはギャルゲー並みのボリュームがあると期待しても良いのか?
      ・・・・いや、流石に期待しすぎですかね。^^;


服装アイテムの組み合わせも多様になったそうで、
      「ピュア」+「セクシー」=「エロかわ」
      そういう組み合わせを探すのは楽しいですな! 
      ・・・・攻略キャラの好みを探すのが 大変そうですが。(-_-;)


そして、ずっと期待しているにも関わらず・・・・・・ちっとも情報が出ない。
      隠しキャラでも良いから、出しておくれ 尽を!(>_<)!

「そして次号・・・・アノ人がっ!?」
      ・・・・・・これに期待をかけても良いのだろうか? 葉月とか言わないよね・・・。( 一一)

アバター
2010/02/22 19:14
>ノノノさん
  そうだろうなぁ(笑)。
  プロモを見てみたですよ。やっぱり画像が綺麗ですなぁ。・・・グロいとこも。^~^
  曲を映像に現すっていうのは面白いですわね。 触手系が共食いな感じだけど。
  画面が綺麗になるほど、私にはアクションが難しくなっていくわいな。^^;
アバター
2010/02/21 21:34
そんなラブなゲームしてないわ。

先生、ダンデズ・インフェルノ面白いです。
気持ち悪さとか、人間の歪みとか・・・。
アバター
2010/02/21 12:02
>あらたさん
  FF10でシーモアの声を聴いた時、どストライク!と思ったのを覚えています(笑)。
  何だかんだで、私も諏訪部さんの出演する乙女ゲーはやった事が無いカモ・・・。
  ときメモはセリフ量も凄いですからね! 色んなパターンの演技に期待ですな。><

  自分で そうなる様に好感度を上げているのに、アイタ多々・・・と悶えます。
  誰とでも3角関係になるんじゃない分、密度の濃い関係になるんでしょうね。
  「3人」のイベントも結構あるそうなので、やっぱり気になりますわ~。

  尽登場の要望は 絶対に高い筈ですから! きっと!信じましょう!!
  氷室先生も出て欲しいですよねぇ! ・・・理事長はどうでもいいから。^^;
アバター
2010/02/21 11:47
おぉ、王子の1人は諏訪部さんですか!
諏訪部さんの声は好きなんですが、
彼が参加している乙女ゲーは初めてになるかも(’’b

三角関係か~
う~ん、なんか切なくてちょっと苦手だったりするんですが、
でもモエモエ感も倍増しそうではありますなぁ。

尽・・・出ますよね?出ますよね!?
葉月が出るなら先生も!(笑)
アバター
2010/02/21 08:42
>小夜さん
  メイン6人の男キャラは発表になっていましたよ。 
  やっぱり若手・中堅どころですね。 ・・・「1」のベテラン勢は、かなりのインパクトでしたが。^~^
  DSの割に 画面写真も綺麗そうに見えるので期待したいですわ~。
  ・・・後は、発売日が何時か・・ですな。( 一一)
アバター
2010/02/20 23:48
声優発表になったんですか?知りませんでした^^
まだ買うかは決めてないですが、どなたがでるかチェックしなくては!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.