Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 課金完了したよッ><☆★

初課金❤

1時間後だと思ったら2時間後やった↓↓↓


だいたいゎ買う物決まってるんだけど・・・

まだ迷ってる奴もある←;

1000Pだけだからねw



最初コンビニ行って、、、恐る恐るやったら

何か違う奴で、

取引開始ってゆうボタン押したら

『カードを入れて下さい』・・・


恥ずかった゚。・(ノд≦。)・。゚

んで、、その隣に本物がありましたw



無事終了!!


今日ゎテスト前で、6:30から塾~
5時くらいにまたINしますw


ちょっとゎ変わってるよ?

そんじゃあ、教えてくれた方、ありがとうございました☆★

ばいばい♪

アバター
2010/02/21 14:18
うなぎのランキング見てたらかなsが36位だったのでびっくりしました^^
おめでとうございます
アバター
2010/02/21 11:19
おめれとですっ★
アバター
2010/02/20 21:13
課金おめでとうござぃます!!

うらやましいです★
アバター
2010/02/20 20:54
もうすぐ黒ガチャはじまるよ

温存願います!
アバター
2010/02/20 18:10
結構手放しちゃったけど、まぁまぁ持ってますよw
アバター
2010/02/20 18:09
訪問ありがとうごさいますぅ★

結構前からニコタやってるんですね!過去物とか持ってますか?
アバター
2010/02/20 17:09
おぉッΣ(゚ロ゚ノ)ノそうなの?
後230P←w
アバター
2010/02/20 15:34
まだ使い切っちゃ駄目だよ?
多分来月ぼんぼり再販だからねヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/02/20 14:42
初課金オメトー☆

ウチゎ8月まで課金できないのだ(泣)

課金する前も課金してるような格好だったのに・・・・変わった気がしないなぁww
アバター
2010/02/20 14:04
初課金おめでとうございます!
私も今から課金しに行きます♪
リアルマネーなので無駄にしないように、お互いじーーっくり考えて買いましょうね♪

※一応ブログ広場から来ました;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.