Nicotto Town



この髪型、


初めて付けてみたよ。
かぼちゃ帽のおかげで、明るすぎる顔が、なんとかなってる・・・かな?

陽さんに、クールフライを色変えしてもらいましたvv
1月辺りのアイテムになると、めったに手に入らないと思って、
いつも半分あきらめているから(笑)
嬉しかったな~。^^

本当にどうもありがとうございましたvv
心からの感謝を。大切に使わせて頂きます。^^

アバター
2010/02/20 17:25
良い交換が出来たみたいでおめでとう!^^

↑の画像の凛くん・・・・凛くんじゃないみたいだ(笑)
タウンで会っても気付かないでスルーしてしまいそうだよvv
アバター
2010/02/20 13:38
いえいえ、こちらこそありがとうございましたヾ(・∀・。)ノ

2009年のお正月アイテム、しかもクールフライは人気があるので
なかなか厳しいんですよね…orz
ブルー辺りは割と成立させやすかったんですが
それ以外は求めの敷居が高いです・・・はいw

今日のコーデにその髪型はよく似合ってますよね(´ω`)
髪型の色によっても全体のコーデの雰囲気が変わります〜。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.