Nicotto Town



モコちゃん上機嫌^^

モコ(リアペット)の快適気温は
人間がちょっと寒いな~くらいの様です。
寒いと散歩行っても若干わびしそ~;;;
暑いとダレ~ってなってる。

ここんとこメッチャ上機嫌で
元気な走る友達を見つけては
ちょっかいを出して追いかけっこをしてる。
フリスビーも嬉しそうにとってくる。
暑かったり寒すぎたりすると
私がなげても無視されて
自分で取りに行かなきゃならない時も;;;

友ワンと仲良くじゃれあってるのをみると
なんだかめっちゃハッピーになってくるのです♪

アバター
2010/02/21 20:04
あ~!!!やっぱり!!!
一緒、一緒!!!
ここのとこ、姫もお散歩増量中です!(笑)
真夏はもちろん、真冬もダメなんだけど
春、秋の一時だけ
お散歩が、とっても長~くなります^^
私にとってはまだまだ、
真冬のように寒いけど
姫には、ちょうどいいみたいです^^
アバター
2010/02/20 21:45
天気イイのもあるでしょ(^o^)
あんまりいい天気やと、主人なんかこれっぽっちも見てないですからww
ハピハピ♪
アバター
2010/02/20 20:05
フリスビーとってくるんや!
おりこうワンコやね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.