Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


目玉が3つ揃った!!!


青ニコガチャ第12弾は、運がいいのか、早くも目玉が3つ揃いました!!!

スイートキャンディーヘアピン、目玉アイテムのわりには、チョットしょぼいですね・・・。

第11弾の鬼のツノみたいに、小さいからかなー・・・。

あとは、普通アイテムの
クッキーバラエティー(プレゼントされました!!!)、ブルーガラススターピアスブルーガラスリングが出てくるのを待つのみです。

早くコンプできますように!!!

話は変わって、黒ニコガチャの話になりますが、今度の黒ニコガチャは、パンダのきぐるみが出るみたいですね。

Pコインが200P減るので、本当は回したくないけど、パンダのきぐるみの欲しさに回してみたくなる私です。

アバター
2010/02/21 11:17
ぱんだに一目ぼれした←
アバター
2010/02/20 18:29
スイートキャンディーヘアピン正直しょぼいょね;
パンダのきぐるみょりも、あの髪が気になるっ!楽しみだねっ
アバター
2010/02/20 13:40
目玉コンプおめでとーv
凄い早いですね^^
うん、ヘアピンはしょぼい感じですよね^^;
しててもよくわかんない;;;←でも帽子とするといいのか^^
やっぱりおっきいアイテムが好きです^^


アバター
2010/02/20 13:33
よかったね!
うちはまだそろってない><
パンダの着ぐるみ、1発で出るといいね♪
アバター
2010/02/20 12:50
すごい!!
いいですね~。
私は目玉はあと「マシュマロキャスケット」です☆
まだまだ時間はあるのでがんばりますっ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.