Nicotto Town


毎日 一言。


危険物取扱者♪

2010年冬の陣
第6回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツきいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

すでに取得している者にとっては、簡単な問題でしたわ♪

事前学習に行ったら、昔一生懸命勉強したものが出てきて、ちょっと拍子抜け。
でも、今回はすんなりと一回で色えんぴつが手に出来たので、ラッキ~でした(^^)

さて、次回は春の陣でしょうね。

どんな問題に、そしてどんなプレゼントになるのでしょうね♪
楽しみです(^^)

アバター
2010/02/20 23:08
>パンダさん
仕事上、欲しいかなぁ~と思っていたので、頑張って一発合格目指しました♪
私も使えない教員免許、持ってます(苦笑)
アバター
2010/02/20 22:02
資格は身を助けるって言いますもんね~。
私、使えない教員免許と、ペーパーな運転免許しか持ってません(笑)
アバター
2010/02/20 17:46
>ふぇいふぇいさん
真面目に勉強さえすれば、取れるはずです。
ただ・・・受験者が多いのも事実ですから、早めに申し込みをしましょう。
アバター
2010/02/20 17:11
有資格者なんですね!尊敬~(*゚Д゚*)
取ってみたいなぁと思っている資格です。
難しいですか???
アバター
2010/02/20 13:02
>A-Aさん
うふふ、勉強した絵画ありましてよ♪
気化はするんですがね~。
よく間違えるのよ、ソコは。
アバター
2010/02/20 12:03
あ、そっか。
危険物取扱者の資格持ってるんでしたっけ!
それじゃあ楽勝ですよね~。
私は一回間違えて、二回目で鉛筆貰ってきました~。
ガソリンって発火物が傍に無くても危ないと思ってたんだよ~う^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.