Nicotto Town


ちょwwおまwww


ハムスターのウォーター


三重苦のヘレン・ケラーが、コップと水の違いが分かったときに、
「ウォーター!」と叫んだわけだ。

うちのでかいハムスター。
あまりにでかくなりすぎて、トイレ砂が飛ばないように被せる蓋を外してやった。
そしたら、トイレと認識しなくなってしまった。。orz
それまで第2トイレとして愛用してた、回し車の裏でばっか。。orz

トイレ掃除するのに、ハムスターがちょろちょろうるさいから、
ハムスターは外に出して掃除していたのだが、
ある日、面倒でハムスターがいるまま回し車の後ろを掃除した。

びっくりしたんだろねw
回し車の後ろが荒らされてビビッたらしい。
それまで忘れてたトイレを使うようになったぜ。ウォーターだ!ww


本日のファッション;
ガチャコンプ


アバター
2010/02/22 12:17
腐海かいなww
アバター
2010/02/22 01:37
ああ

ほら
昨日ナウシカやってたし・・・
アバター
2010/02/21 12:13
>ハャシ氏
そんなの企業秘密だw
でも、複数持って着替え、非公開ブログ、カツアゲ他をやらせとくと、
C限定の服などはサブからのプレで賄えるぞw
私と娘のガチャさえコンプしたら、サブは後はひたすら蓄財だ。

文庫版はどのへんまで話いってるんだろ?

>ハオミんさん
あははは、フェレット様とは違ってただの水道水ですよ~ww
フェレットはミネラルが多いと結石になりやすいのかー。初めて知った!

>ばぁどさん
なぜに腐界www
アバター
2010/02/21 10:59
ああああ
なるほど!


なかなか奥が腐界!(笑
アバター
2010/02/21 02:23
「フェレットの水」みたいな、ハム専用の水が売ってるのかと思いますた。
アバター
2010/02/21 00:43
サブ、何人いんだ。

ガラスの仮面、読破したぜよ。
読破っつーか、文庫版で出てる限りだけど。
アバター
2010/02/20 17:55
>あーにゃさん
私もサブの皆様のおか…ゲフガフ
ガラカメは新作読むのも苦行になってきたなーww

>ばぁどさん
「奇跡の人」の戯曲に書かれた、有名シーンです。
コップをヘレンに持たせて、サリバン先生がポンプから水を汲んだらあふれちゃったんですよ。
それまで指文字で物の名前を教えてたんだけど、初めてコップと水の違いに気づき、
言葉を認識した奇跡の瞬間ですww

うちのハムがトイレを認識した奇跡と同じだねー(ヲイ
アバター
2010/02/20 13:30
むり(キッパシ
アバター
2010/02/20 13:07
>「ガラスの仮面」を読んでくださいwww
>苦行だな。

これ↑に受けてしまったwwww
私も皆様のおかげでガチャコンプしただよ~。
アバター
2010/02/20 12:54
>ばぁどさん
「ガラスの仮面」を読んでくださいwww
苦行だな。

>チップさん
今まで飼った子たちはちゃんとトイレを使ってたが、なぜか今のは無視しやがるorz
ハムスターのケージも鳥かごタイプあるし、餌も似たようなもんじゃない。平気、平気~ww

>はるさん
別に私は車でケージに突っ込まないぞ!
あのハムの脳みそじゃ、トイレのことはきれいさっぱり忘れてるだよ。
だから、「これはトイレになる!」ってのは新発見なのでウォーターなんだよww
アバター
2010/02/20 12:37
ウォーターじゃないだろう。
どっちかっつーと菱沼家の源さんじゃないか。
ちょさんに
「おらおら、ここはオレのシマだ、こっち来たらただじゃおかねえぞ」
って無言で脅されたハム…怖かったね、強く生きるんだよシクシク

コンプ…ちくそー、今日はダブりばっかりだったorz
アバター
2010/02/20 12:30
家でもハムスター飼ってるよ、でもちゃんとトイレでしてるよ。ハムスターなのに鳥かごの中に入れられて餌も鳥のやつ・・・なんだかかわいそう。
アバター
2010/02/20 12:08
ヘレン・ケラーのネタがわかりません^^;

あら
もうコンプか・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.