Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第36弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-1

画像



   今回の テーマは、


ニコット ラビリンス


ひさびさぁ~^^
もう 次のお部屋アイテム出てるというのにね^^;



迷路の床は、ガラス張り~^^
高所恐怖症の人、だぁ~れだ!?












おれだぁ~~orz




※ 次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
   来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※ 過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工 事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )
 第27弾 あわてんぼうのサンタクロース
 第28弾 首を傾げたくなる部屋
 第29弾 ケーキ とプレゼント
 第30弾 屋内?屋外?
 第31弾 お手伝い
 第32弾 牛→虎
 第33弾 招き虎
 第34弾 かまくら~
 第35弾 ニコタは オラが 守るおにぃ
 第36弾 ニコット ラビリンス

アバター
2010/02/20 21:48
迷路だ!すごい*:*
アバター
2010/02/20 21:42
オオーw(*゚o゚*)w
色々考えるねぇ~ 凄い(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ~♪
迷ってしまいいたい^^可愛い迷路だよね^^v
アバター
2010/02/20 21:41
おー、今度は迷路だ^^中にミノタウロスいたらどうしよ~((+_+))
また覗きにいきます~(*^_^*)
アバター
2010/02/20 21:36
方向音痴のσ(・・*)アタシは 迷ってでられなくなるかも~ (*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/02/20 21:31
私も高所恐怖症です(汗)
高いところ怖いですw
アバター
2010/02/20 21:20
迷路だぁ!
すごいです^^
アバター
2010/02/20 21:17
ご無沙汰でーす
アバター
2010/02/20 21:14
ニコットラビリンス素敵ですね~w
この中だったら迷ってもいいかもです(笑)
アバター
2010/02/20 21:08
可愛い迷路ですね (◠‿◠❀)
ちょっと彷徨ってみましたwww

まさに ニコット ラビリンス *+☆+*
アバター
2010/02/20 20:49
( 。'ω')コンバンハ

おおーwすごい('∀'*)
アバター
2010/02/20 20:44
  すご~い♪

 もしニコでインテリアコンテストあったら、優勝間違いなし!
アバター
2010/02/20 20:43
見たよ♪
アバター
2010/02/20 20:32
迷子になっちゃいそう^^
黒ガチャ恐ろしいですねぇ。
節約しないとぉ~><;
アバター
2010/02/20 20:30
私は閉所と先端恐怖症だぁ~!
ピンク恐怖症の人がこの部屋に入れられたら
すっごい嫌だろうなあぁwww

黒ガチャはおーぶんさんが頑張りたくなりそうな
品揃えの気がする^^
アバター
2010/02/20 20:29
こんばんは~
迷路すごいです^^
アバター
2010/02/20 20:24
こんばんわ('艸`+$⌒◇)
魅も高所恐怖症です><

迷路-❤
アバター
2010/02/20 20:16
今回も楽しいお部屋でした^^
いつも楽しみにしています
アバター
2010/02/20 19:54
こちらこそご無沙汰してますww
こんなに素敵なラビリンスなら何千段の階段もかけあがりますよ^^
過去のお部屋も全部拝見しました=*^-^*=にこっ♪
楽しかったです♪
アバター
2010/02/20 19:43
不法侵入させてもらいました^^
なんか・・・めちゃすごい!!!

・・・めっちゃお金かかってそうwww
とにかくすご~い♪
そしてステプお届けぇ~★
アバター
2010/02/20 19:37
すごい(´v`♡) ⌒
素晴らしすぎます((
アバター
2010/02/20 19:35
すごい以外の言葉が見つかりません!!
アバター
2010/02/20 19:21
見ました☆

いつも通りすごいですね^^
アバター
2010/02/20 19:21
ほんとうに、あんぐりですよ^^)
ラビリンス、
思い出しました、パンズ ラビリンス^^)知ってすよね!
アバター
2010/02/20 19:15
すごいwwwwwwwwww
アバター
2010/02/20 19:14
かわいい迷路だね(●^o^●)
アバター
2010/02/20 19:12
お久しぶりです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
迷路ですね…

すごいですね(^^)★
アバター
2010/02/20 18:53
久しぶりにみたお部屋はやっぱり迫力あるなwww
アバター
2010/02/20 18:29
迷路進んで、このコケシ居たら怖いね…;
まさにラビリンスです^^
アバター
2010/02/20 18:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪わぁ~!迷路だぁ~!
出口どこにあるのかな?可愛い色のお部屋だね^^
アバター
2010/02/20 18:17
今回も素敵なお部屋です( *´艸`)そして高所恐怖症ー
だいじょぶですよ('-'*)てんこちゃんが、おーぶんさんを導いてくれる!!(ハズ
アバター
2010/02/20 18:13
出口まで進むの難しいです←

ガラス張りの床、いいですね☆!

アバター
2010/02/20 17:56
次のアイテム使った部屋考えてるって、
やっぱりラブリー部屋じゃなかった^^;
とは、思ったけど、まーーた、ずいぶんとパーテーション買い込んで!

おい!EXITできないぞ…
一生居てやる!
アバター
2010/02/20 17:25
わっ(◎ー◎;)ビックリ ・・・楽しい~~~~~

面白いし・・可愛い色合いのお部屋・ステキです

いつも楽しみです^^あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
アバター
2010/02/20 17:16
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡コンニチハ♪フィギュア女子も楽しみですね♡ステプです★
アバター
2010/02/20 17:08
おーぶんサン自身が高所恐怖症なんですか~!?

まずいじゃないですかw
マイルームに入ったとたん倒れちゃいますよww

でも、今回もまたすごいお部屋ですね^^;
参考にさせていただきますw
アバター
2010/02/20 17:07
こけし、こえぇよ、こけし><
てか、誰紹介したんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/02/20 17:06
今回も凄いですね~bb
クリアできるでしょうか・・・・・(´・ω・`)
アバター
2010/02/20 17:06
こんにちはー^^

お部屋見ました!!

すッすごい!!

迷路だあ---
アバター
2010/02/20 17:04
こんにちは。お部屋を、拝見させて頂きました。

巡回は、無理になさらなくとも大丈夫ですよ^^
お忙しいでしょう?

‘牡丹’、迷路の中に、隠しておきました^^
アバター
2010/02/20 16:59
不法侵入しましたよーww
今回もすごかったです(*´ω`*)♪
おーぶんサン高所恐怖症なんですかΣ(゚∀゚*)
私は高いところはワクワクしちゃいますww
アバター
2010/02/20 16:47
★.:゚+。☆ε(ノ*´Д`)ノおぶーーーん♡

心❤も お部屋でもふらふら・・・・・
めっちゃ迷いそぉwwwww
アバター
2010/02/20 16:33
迷路、ピンクだと迷っても怖くないね~
コンクリートの壁だと圧迫感があって、軽い閉所恐怖症の私には
厳しいので・・・
リアでもエレベーターは、いつもちょっぴりドキドキします。
ロープウェーとかは、さらに苦手!
アバター
2010/02/20 16:15
見ました☆
毎回おーぶんさんはすごいですね^^
尊敬しますw
ステプですw
次回も楽しみにしてますね☆
アバター
2010/02/20 16:15
おーぶんさんこんにちは♪
迷路すごいですね~!!
アバター
2010/02/20 16:01
こんにちは
迷路で遊ばせていただきました
楽しかったです!!
アバター
2010/02/20 15:59
迷路にびっくりΣ(-∀-;)
つぃ、どこが出口なのか探してしまぃました。
アバター
2010/02/20 15:59
スキーのリフトゎ乗り慣れてるから怖くないけど…。
一応高所恐怖症ですww
アバター
2010/02/20 15:47
私も高所恐怖症です;;
スキー行ったときにリフトのったら・・・。
震えとまりませんでしたから;;

お部屋みました☆
なんか毎回いいですね^^
次回もたのしみにしてます☆
アバター
2010/02/20 15:46
高いとこも狭いとこも好き〜♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ!
アバター
2010/02/20 15:42
ぇ。ぇ?
黒ガチャのどこが恐いのww??
ステプでぇっす>∀<b
おーぶんサンの背景ハァトだ・・・。
ヵゎぃぃ・・・*ノvノ*
アバター
2010/02/20 15:37
ぁわわ;
僕もかなりの高所恐怖症なんですょオオ゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ホームに入るのも怖いぜ←ぇ
アバター
2010/02/20 15:35
こんにちは^^コメント有難うございます。
新家具も出て、そろそろ改装~と思ってますが構想に新家具が入ってないです^^;

パーテーションを活用した迷路だけでなく、床にも一工夫、流石です^^
アバター
2010/02/20 15:30
これ、いいですね^^

僕は迷路苦手ですけどね!
アバター
2010/02/20 15:30
迷子になりそうですw
アバター
2010/02/20 15:30
ご連絡ありがとうございます♪
早速お部屋を拝見しました!
相変わらずアイデア満載ですね☆
迷路、しっかり堪能しちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/02/20 15:23
おーぶん>>

いつもながら、すっごいネ!

感動した~金メッキメダルあげるwwwwwwwwwww
アバター
2010/02/20 15:14
私も高所恐怖症だぁ~☆
アバター
2010/02/20 15:13
こんにちは~


迷路迷っちゃいますww
アバター
2010/02/20 15:11
おお^^さすがにお上手ですね~♪
鏡が出た時にミラーハウスみたいなの作ってみたいな~とは思ってたんですが
何も思いつかずに断念しましたw
こちらで存分に遊ばせて頂きます☆
アバター
2010/02/20 15:03
すごい・・・・どうやったらこんな風にできるのかしら・・・
私のお部屋も変わったようにしてほしい~~
アバター
2010/02/20 14:55
高所恐怖症、はーい!←
高いとこ苦手でsorz
アバター
2010/02/20 14:54
ねこちゃんたちが 迷路の中で迷ってるみたいですよ~ww
いつも素敵なお部屋を見せていただいてありがとう
アバター
2010/02/20 14:42
こけしに会ったらどうなるんだろう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今回もニンマリしてしまいました!
幸せな気分を味わわせて頂けます(*^m^*)
次回もまた呼んで下さいねぇ\(*´▽`*)/
ステプ(。╹◡╹。)σぽちっとな
アバター
2010/02/20 14:27
行き止まりが怖くて入れません^^笑
アバター
2010/02/20 14:08
迷路~~~
私もやろうと思ってたんだけど
お雛様見ちゃったからね~
下が宇宙だと 怖そう~~Σ(゜ω゜ノ)ノ
アバター
2010/02/20 14:07
ゴールにたどり着けない…だと??←
これまた傑作ですねぇ(´`*)
アバター
2010/02/20 13:56
みました!

今回もとってもおもしろかったです♪

 次回も楽しみにしてますね★
アバター
2010/02/20 13:55
あちゃ~
やられちゃいました^^
オイラも構想練ってたんだよね!ラビリンス(巨大迷路)

素晴らしいですね^^
アバター
2010/02/20 13:49
ラビリンスきたーーーーーーーーーーーーー‼‼

おーぶんさん(笑)
高所恐怖症なのですね(笑)

心の美しい人しか歩けない感じで、
(そぅじゃない人は落ちるみたいで(笑))
ちょっとどきどきします✧
アバター
2010/02/20 13:48
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪今日は暖かいですネッ(oゝД・)b

迷路とは考えたネッ(oゝД・)b

d((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪
アバター
2010/02/20 13:42
すごいッ!!!
ガラス張りがおもしろいww
アバター
2010/02/20 13:38
おーwたのしいwこれ、トランプ着てたら・・・
アバター
2010/02/20 13:35
ウチも高所恐怖症です・・・

こわかったけど、楽しかった♪
アバター
2010/02/20 13:27
迷路~目が回る~ううううう~
先程はどうも・・・
こんにちは~暖かい日差しに誘われて~ウトウトウト・・・・目をこすりながらのステプ訪問です♪
アバター
2010/02/20 13:22
迷路すごい~~☆
床はガラス張りなのね。。。
高所恐怖症だから動けないかも~w
アバター
2010/02/20 13:22
素敵な迷路です~!!

 ハイパービビりの上に高い所というか、
スケルトンな床ものっすごく怖いので一人はドキドキものです><

 お化けもいたり、他にも仕掛けありそうだし
ラブラブさんが二人で入ったら盛り上がる事間違い無しですね!^^
 ペットさん達どこに隠れてるんでしょうか?^^
アバター
2010/02/20 13:19
すごいーーーーー☆またしても。。。
そか、ピンクの棒みたいの、こうやって使う手もあるんだぁぁぁ。

ほんっとに、いつもいつも独創的なお部屋に感動&脱帽です。。

これから不法侵入してみるー♪
アバター
2010/02/20 13:16
ミタ━━━━(☣∀☣)━━━━!!

あー行って☝、こー行って☞・・・
アバター
2010/02/20 13:07
迷路やってみたw
おひさしぶりですありがとう
パンダちゃん絶対ほしいよねw
アバター
2010/02/20 13:03
わああ
仕切りをこれほど贅沢にwwww
すばらしいですw
アバター
2010/02/20 12:39
歩き回ってみたけど、かなり凝ってますねえw
ペットまで隠れてるとはw
アバター
2010/02/20 12:33
こんにちは^^
床がガラス張りって怖いねw

私は閉所恐怖症です・・・。
アバター
2010/02/20 12:18
こんにちは☆彡
ブログ広場から来ました
ラビリンスのお部屋すごいですねぇぇぇ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
入る勇気がないのでココで見るだけですが
ほんとにすごいです!!
過去のお部屋も時間があるときにゆっくり見せてくださいねm(_ _"m)ペコリ
アバター
2010/02/20 12:18
お~~~楽しい♪
ペットちゃんたちも隠れてたけど
出られなくなったのかなww
うまく進めないのでずるして出口にゴ~~ルしましたw
アバター
2010/02/20 12:14
こんにちわ♪
楽しかったですヾ(*'∀`*)ノ
ワンちゃんネコちゃんが玄関で、迎えてくれました^^
アバター
2010/02/20 12:01
おもしろいwwアヒャヒャ・゚・(ノ∀`)ノ
やってみようとしたけどできない~ヽ(*゚∀゚)ノ((当たり前kw
次もたのしみにしときますね(*´・ω-)b
アバター
2010/02/20 12:00
今度ゎひな祭りだにゃ~w
楽しみにしてるよん(*>艸<)
アバター
2010/02/20 11:58
わははー楽しそうだねぇ~…

でも高所恐怖症だから一歩も中に入れませんwww

アバター
2010/02/20 11:56
凝ってますね~☆ 次の改装楽しみですw
アバター
2010/02/20 11:52
高所恐怖症のれもん、あっちこっち自由自在に動きまわれたよ
こういう、空間だ~~~いすっき☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
アバター
2010/02/20 11:50
おーぶんさん^^
今回も楽しませていただきました~♫
迷路に迷い込んで,出られません…(^^ゞ
アバター
2010/02/20 11:45
ぶwwwwまたすごいの作りやがったなぁあ
迷路とかすごいじゃん。作るのに2時間以上かかったでしょ?
お疲れ様です。また模様替えしたら教えてねw
アバター
2010/02/20 11:29
へぇ~~おーぶんさんは 高いとこ苦手だったのぉ???
ひとみは 好きだじょ~~~~(笑)
お部屋 楽しかったぁ~(●^o^●)

今度は お雛様のお部屋ですね~~~~~♪
アバター
2010/02/20 11:20
迷路楽しそうですね♪

でも・・・
高所恐怖症だぁー((泣

怖くて動けないかもです;;
アバター
2010/02/20 11:06
わあ+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 
探検したーいw
アバター
2010/02/20 11:02
絶対鍵かかってたかUPされると思ってたんだ~
高所恐怖症って私だ。。。歩道橋でまじ叫ぶから。。。
アバター
2010/02/20 11:01
いつも本当に素晴らしいです!
今度はひな壇を使った改装楽しみにしています^^
アバター
2010/02/20 10:48
超かわいいww
いつもすごいですね☆
素敵ポチ♪
アバター
2010/02/20 10:39
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~♪♪よ

久々に来たら ラッキー(✿ฺ´∀`✿ฺ)
早速 お部屋は拝見(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

床がガラス張りなんてハラハラヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノドキドキ 
アバター
2010/02/20 10:32
幻想的で、夢を見ているようヾ(♥。◠‿◠。)ノ゙♥
ファンタスティック゚・:,。*:..。o○☆ス・テ・キ^^

は~~~い!ww 高所恐怖症(๑→‿←๑)
(´;ω;`)迷路に迷い込んで 出口見っけ\(^ω^)/
ほっ(o^-')b 良かったん(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.