Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> コンビニでの課金の仕方を教えて下さ...


1000円・・・1000円だけですよ?

もう、買う物は決まってますw

コンビニで支払いしたんですけど・・・

℡番号とかも入れるんですよね?


それで、コンビニ行って・・・

よく分からないんです↓↓↓


手続きして、コンビニ行ってやるところまで・・・


詳しく教えて下さいm(_ _)m

誰でも、何人でもいいです。

たくさんの方に教えて欲しいです


答えてくれた方全員には、ステプお礼します><


今日中に課金をしたいので、お願いしますm(_ _)m

アバター
2010/02/20 12:09
詳しい説明、ありがとうございました☆★
アバター
2010/02/20 11:57
ニコタに乗っていたやり方なので大丈夫だとおもいますよ^^
がんばってくださいね^^
アバター
2010/02/20 11:41
今、決済画面まで行きました!
支払い番号をメモって、ローソンの機械で、
ねぎさんが載せてくれたアドの通りですればいいんですよね?

アバター
2010/02/20 11:15
プレミアムショップのPコイン購入画面、コンビニ支払いを選ぶ画面で、
決済できるコンビにが表示されています。
そのコンビニをクリックすればやり方がかいてありますよ。
ローソンはこれです
http://www.econtext.jp/support/pay_cvs/cvs_1_pop.html
セブンイレブンは支払いできません。
アバター
2010/02/20 11:11
ありがとうございました☆★
でも、、、今思えばファミリーマートが近くになかったんです↓↓↓
ローソンとセブンのが分かる人は良かったら教えて下さい><
質問ばかり、すいません
アバター
2010/02/20 10:59
ファミリーマートの
画面の説明がのっていますよ。
http://www.econtext.jp/support/pay_cvs/cvs_5_pop.html
アバター
2010/02/20 10:53
ファミマでもいいです!
教えて下さい↓↓↓
アバター
2010/02/20 10:52
ファミマだったらやった事があるんだけど・・・・。
アバター
2010/02/20 10:51
セブンイレブンではコンビニ支払いが出来ません><
ローソンやファミマでしか機械が置かれていないので…
アバター
2010/02/20 10:42
んと。。。
オンライン決済ですって店員さんに言って・・・
んで画面に番号打つんだぉ^^*
んで、自分のだって確認したら、確認ってボタンおして。
お金払うだけだぉ✿
アバター
2010/02/20 10:41
セブンイレブンです
アバター
2010/02/20 10:39
どこのコンビニですか?
アバター
2010/02/20 10:30
えっと。。。
支払う機械で、どうすればいいのか、、、
すみませんが教えて下さい><
よく、押す所とか分かんないんです><
アバター
2010/02/20 10:29
おはようございますー^^
んー、その支払い方は分かりませんが、
コンビニでウェブマネーを買ってニコタで課金する方法を使ってます。
ファミリーマートかサンクスなら1000円から購入できるので、コンビニでウェブマネーを買って
ニコタでウェブマネー支払いを選択し、金額を選択。
購入したカード、もしくはレシートに書いてある12桁の英数字を入力すれば
即反映されますよ。
反映後プレミアムショップでお買い物です。

コンビニでの購入の仕方はここを参考にしてください。
http://www.webmoney.jp/guide/familymart/index.html
http://www.webmoney.jp/guide/circlek/index.html
分からないときは店員にウェブマネーくださいといえば教えてもらえます^^
端末には色々なマネーがありますが、ウェブマネーを選択すれば間違いないです。
アバター
2010/02/20 10:26
一回、店員さんに
「オンライン決済おねがいします」
って言うと良いですよ!

そうすると、店員さんが「オンライン決済ですね~」って言って、
レジの金額が出るところ?で番号を入力の画面を出してくれると思います、
レジでの場合は、電話番号の入力はいらないよ^^b

わかりづらいね・・・うん^p^
ちょっとは参考になれたら~wwww(
アバター
2010/02/20 10:21
私もコンビニ支払いしていますよ☆
めっちゃくちゃ分かりづらい説明ですけども理解宜しく


1、ニコタでPコイン購入の注文をします
電話番号と何円課金するかを選択&入力します(電話番号は入力しても電話かけてこないよ)
すると注文完了の白いページが出てくるのでその真ん中にお支払い方法のアドレスが
出てくるのでクリックして自分が支払うコンビニをクリックしてお支払い番号をメモしましょう!!
(支払方法が分からない場合はお支払い番号が書いてあるページに書いてあるのでそれもメモ)

2、そのコンビニへ行きましょう
コピー機の近くなどにその支払う機械があると思うので上で書かれていたようにボタンを押して
電話番号・お支払い番号を入力しましょう。そしたらその機械からレシートみたいのが出てきます

3、そのレシートを持ってレジに行きましょう
レジにいる店員にそのレシートを渡してお金を払うと支払い完了の紙を渡されるのでそれで支払い完了です
店員さんは何も質問など言ってこないので大丈夫です

他に質問などあったら言ってください☆
アバター
2010/02/20 10:14
プリペイドカード下さいって言えばいいんだっt(

あび、コンビニで課金したことないから分からないb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.