Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ツイッター

(備忘録的なものです^^;日記は普通に一つ下にあります<(_ _)>)




今wガチャを回せるようになるまでの暇つぶしにちょっと見るつもりがw

約1時間ほど、、ツイッターの有名人つぶやき、、というか
有名人さんの登録(フォロー)してある有名人さんを渡り歩きまくりの
見まくりだったなうwww;;;


「こんな人も居たんだ!!こんな人までも!!?@@;;;;;;」


の連続だったなう!!www(主に漫画家さんですw)

一人オタク丸出し大興奮だったなう✪
(スンゴク見るだけだったけど疲れました@@@@;;
ぐるぐるです@@@@@;;;;www

天国でもあり、、地獄でもあるひと時でした;;;w
だってすんごい人次から次へと発見してしまったんですもん(TT)www
見ずに入られない!!www)


そんな自分にとてもがっくしなうil||li _| ̄|○ il||li wwww

無駄な時間ではないと思いますが、、
馬鹿な時間だったとは思いますil||li _| ̄|○ il||li 
wwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.