Nicotto Town



最近聴くのは2


こないだクープランに癒される話(メモ?)を書きました。
この時期の作曲家と作品は思いの外多く、あっさり極められるものではないことに今更ながら気付かされました。
でもそれは探求の楽しみが多いということでもあるわけですから、非常にワクワクしている今日この頃です。
今流れているのはドメニコ・スカルラッティのチェンバロソナタ。真剣に向き合って良し、BGMでも良し、聴き疲れしないのがさらに良し、です。

アバター
2010/02/20 21:59
再生機器にあまり束縛されないのも良いですね。
おかげでテレビの活躍頻度が下がってきましたw
アバター
2010/02/20 19:37
音楽は良いですよね。
心癒やされるからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.