Nicotto Town


内容はないよー


雛祭り仕様2

画像

部屋をひな祭りにしてみましたww

豪華豪華wwww

前回判らなかったぼんぼりの位置も
最上段の左右と判り
スッキリです♪

アバター
2010/02/21 12:26
ちょこさん

雛人形1セットで結構な荷物だよね^^;
毎年飾るだけでも大変そうです・・・・
出さないとたたられそうだしwww

部屋見にいったら、背比べってか身長水増ししてたよwwww

onpuさん

ありがとうございます^^
ちょっと散財してみましたwww

みいちゃんさん

ありがとうございます^^
どんなお部屋か楽しみですwww
アバター
2010/02/21 12:12
ステキなお部屋です♪
我が家も飾らなくては!
アバター
2010/02/20 22:23
お部屋見てきましたー

豪勢でとってもステキです♪
アバター
2010/02/20 14:50
すごい豪華だ!
旧家でお嫁さんが次々持ち込んできたりすると、こんな感じになるね~!
マイホームは現在5月5日の背比べをしておりますww
アバター
2010/02/20 10:37
ぺんちさん

実家の近くに、豪商だった旧家がありまして、
そこはこんな感じに雛を飾っているのですww
古~い人形が沢山・・・
かなり怖いです^^;

先ほど不法侵入させていただきましたwww
可愛いお部屋でした~♪
手が生えて弾いてたしwww
雛はくまさんの方が可愛いですね~^^
アバター
2010/02/20 07:42
我が家も、さっき去年の熊雛飾りました(*^_^*)
お暇な時、見に来てください~❤
アバター
2010/02/20 07:23
ここここ・・・・こんなに並べたの~~ww 
確かに豪華だ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.