Nicotto Town


t2的徒然


デュラララ・・・♪

小学生静ちゃん&新羅かわいい!!!
初出の幽もかわいいw
なんてお兄ちゃん思いなんだ!>w<

ギリギリ小説3巻読み終わってたから
弟のことも、あの3人が同じ高校なのも知ってたけど
まさか今日一気に放送されるとは・・・
ってか小学生は卑怯だ!
静ちゃんの初恋ですか??アレは!!
かっわいいなぁぁwww

しかし高校入学式でアレって・・・
今の帝人達と並べるとだいぶ老けた高一だなぁ
とくにドタチン^^;
とりあえず新羅がちゃんと義務教育受けてたことにビックリ!!
幼少期からメス持ってセルティ解剖させられてたくらいの
英才教育っぷりだから小学校とか無関係かと思ってた
でも、それでいくと臨也も行ってたんだろうなぁ小学校
・・・・・・きっとヤな小学生だろうなぁ





EDテロップ
あれだけ静ちゃんメインだったのに
一番最初は臨也からだった!!Σ(゜A ゜)

アバター
2010/02/21 19:04
私も見ましたよ♪デュラララ!!

シズちゃんメイン回やっときましたね^^
あの3人かっこよすぎてもう死にそうです・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.