Nicotto Town


気まぐれ日記


あ~あ

うまい事いかんな~^^;

仕事も・日常も・ニコットも・・・
自分がええと思ってやってる事全てが裏目に出てるし(-_-;)

アバター
2010/02/25 02:00
anjeさん・・・

ははっ^^ 軽いジョークですよww
本当は、神ですよ!(笑)

たしかに・・・価値観の違いって大きいですよねぇ^^;
どうにもならない部分がありますわ。
アバター
2010/02/25 00:40
仏のような けんさんなんだ・・・う~ん・・・自分で 言うてるうちは ・・????
謙虚に いかなきゃ。。なんちゃって
人生 山 谷 あり 裏目に出る・・そうだね 自分が ええとおもってても みんな それぞれ 価値観ちがうでしょ?
だから いいとは 言いきれないんだよね どんまい どんまい 
アバター
2010/02/22 00:06
龍夢さん・・・

そっか^^ んじゃ、信用しますw
誰が見ても、仏のような人間やから大丈夫やな(爆)
アバター
2010/02/21 14:47
信じてください(笑)
”本当に”良い行いしていたら大丈夫ですよ(笑)
アバター
2010/02/21 00:22
龍夢さん・・・

ありがとうございます^^

自分の、日頃の行いの良さを信じてみますわ(笑)
アバター
2010/02/21 00:20
クロさん・・・

ほんま不思議ですよねぇ。
人生って、まるでサイコロを振ってるみたいですわ^^;(笑)
アバター
2010/02/20 13:52
そういう日、ありますよね。
今日はゆっくり休みましょう。
ずっとうまくいかない日が続くわけではないですから気分転換しましょう◎
アバター
2010/02/20 12:48
全てが上手くいく事ってなかなか無いですよね。
たとえ上手くいったとしても、その後にはツイていない事が連発したりしますし。
世の中平均的になるように出来ているのですかねぇ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.