Nicotto Town



釣りの結果でも

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.80cm
アメリカザリガニ
1
7.91cm
長靴
2
21.60cm
ワカサギ
1
11.14cm
ブルーギル
2
19.31cm
カワムツ
2
19.47cm
オイカワ
2
15.45cm
コイ
2
41.41cm
ブラウントラウト
1
43.52cm
グッピー
1
3.47cm
ヤマメ
1
20.10cm
ソウギョ
1
98.71cm
アユ
2
27.25cm
ドジョウ
1
13.84cm
ハクレン
1
84.36cm
落としてしまったスケート靴
1
22.84cm
2010/02/19 15:43

スケート靴釣れましたが・・・

もうちょい前のものは釣れないのか・・・(´・ω・)



しかし一丁前に企画なんぞやってますが・・・

もう始めてしまってから言うのもなんですが、どうしようって感じですww



テスト終わっても色々忙しいですなぁ

今日は携帯変えたり、歯医者行ったり、生活用品そろえに行かねばなりません><

9時くらいには起きないとー・・・



そういやうちの学年はこの月曜日がバレンタインなんですって。

もしや日曜日に用意しなければならないということなのだろうか・・・

めんどくさいな、正直。←

アバター
2010/02/20 19:11
ぼちぼちやってますが・・・
今日も携帯購入時、学割に学生証必要だとかで、一回家に帰らされました・・・><。

釣りに行きたいけど、課題の本読まないと;
アバター
2010/02/20 15:23
レアが釣れたとはうらやましい。
こちとら先週のレアもまだなのです。

忙しいとは言え山場は越えたわけですから、ままぼちぼちとこなしてくださいな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.