Nicotto Town


ゆーじくん


苦手w

勉強というとどうしても学生時代のレポートを思い出してしまうなぁw

あれは苦手だったなぁw

今でも勉強は嫌いだけど、人生一生勉強だって言うしw

まぁ社会勉強なら得意ではあるがwww

アバター
2010/02/21 00:11
そうですね。全ての経験が勉強になってきますね。
人間関係でもそうですしね。
オリンピック見て、感動して、人生考えさせられたりするのも、勉強かも・・・!?
勉強って、ホントいろいろですね。
アバター
2010/02/20 21:40
一生勉強っていうよね~><
たまには
はめも外したいですなv
これも勉強?w
アバター
2010/02/20 18:07
勉強ゎ特に算数がぁ苦手なんだよね・・・

だけど頑張らないとっ
アバター
2010/02/20 14:05
勉強・・私もあんまり好きじゃないデス・・。
アバター
2010/02/20 13:26
勉強好きな人っているんですか??

あーワーク提出しなきゃ((泣
アバター
2010/02/20 10:17
おぉ
僕は勉強嫌いでーすww
アバター
2010/02/20 09:09
wステプお届け(☆・3・)ノ
アバター
2010/02/20 07:51
うちは勉強系大っきらい‼

でも、だいじなことだよねぇ。

そういえば、プレ届いた?

「明るく楽しく元気よく」

どっかで聞いたような?

そうだ‼

スイミングスクールの言葉だ‼
アバター
2010/02/20 06:56
なんじゃそりゃwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.