Nicotto Town



今日の格好は


胡散臭いマジシャン


そうしようと思ってこういうコーデになったわけじゃないのになぁ…

アバター
2010/02/24 01:08
>utena+さん

そう、そうなんです!
ステッキを持った瞬間これは胡散臭い、と(笑)
頭に刺さって…(爆)確かにみえますね!!!

>リョウさん

わはははは!
なんか妙に胡散臭くておかしかったもんだからさ
ぜひこれは声を大にして伝えておこうかと(笑)

>凜さん

おぉ!なにやら褒められた!!
サーカスのナイフ使いとはかっこいい!!
凜さん、めちゃ嬉しいですっっっ
アバター
2010/02/23 22:51
今晩は、ちょっと今、応募時間確認しないで、成立ボタン押してしまったのですが・・・
のめさんが応募されたんですよね?
できたら、サークルの方に、応募時間を書いてて下さいますか?すいません。
アバター
2010/02/21 17:48
こんにちは~。
マジシャンていうか、サーカスのナイフ使いの人みたい♪
カッコいいです。
アバター
2010/02/20 17:19
ええーーー?!
云われなきゃ、そんな風には思わなかったのに(笑)<胡散臭いマジシャン
アバター
2010/02/20 13:58
あはは、オシャレステッキがいい感じで、マジシャンぽいです。
ちなみに 私は・・・今日はいじわるな王妃で来ました。
頭に、なにか、刺さってますね、気になる・・・ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.