Nicotto Town



エンジェル3姉妹参上☆彡

画像

LECラウンジの上で【天使の祝福ステプ】を、みなさまにお届けした後、

麗魔さんのブログを見て、興味津々だったラウンジヘ

カフェに比べると、やっぱり豪華だった~(*^_^*)

ところで、右端のネコ顔の写真?!これは
(1)ネコモナリザ
(2)ネコ諭吉
さあ~正解はどっち?

この後、カフェにも行ってきました☆彡
良かったらアルバムを見てね(^_-)-☆

【追加】
第12弾は残すアイテム2つとなりました☆彡
でもかなり難関なのだー(>_<)

アバター
2010/02/20 23:59
>karintoさんへ

 月のわんこマジックはすごいね~(#^.^#)
 私も、最初は疑いもせずモナリザだって思ったんだけど、だんだん諭吉に見えてきたからね~
 
 ネット検索で、出てこなかったから最大に拡大して見た結果<モナリザ>に決定しました☆彡
 手の組み方が逆だけど・・・背景とか肩の丸みとか考えると諭吉は却下です(笑)
アバター
2010/02/20 23:54
あれは私もモナリザだと思うの(o^-^o)

諭吉なんて言い出したのは、わんこちゃんですが、
わんこちゃんが言うなら、それも有かな…って…(*^m^)


やっぱり、あの部屋の雰囲気からいったら、
あそこにはモナリザの絵がいいかと…

普通に考えて、ラウンジに諭吉の絵はないと思います。
アバター
2010/02/20 12:19
>まろんままさんへ

 うふっ!!ありがとう(#^.^#)
 ラウンジって豪華だから気分がいいでしょ?

 今度、一緒に行こうね(^_-)-☆
アバター
2010/02/20 12:13
香里奈3姉妹より、ず~っと美しいわ~❤

さっき、ラウンジ覗いてきました♪
緊張して絵画を見る余裕なかったよ~ん(>_<)

写真撮ったから、確認してみよ~っと^^

アバター
2010/02/20 12:06
ちょっとですか。。。(#^.^#)
これからエンジェルが大増殖するかもしれませんよ~
誰が誰か名前見るまでわからなかったりして(^_^;)

私も、ネコモナリザに決めました♪
ご協力ありがとうございました(^_-)-☆
アバター
2010/02/20 11:32
両側はそっくりで見分けがつかないよ~ん。
三姉妹と云うとかしまし娘しか知りませんでした。
3人組だと、「美空ひばり、江利チエミ、雪村いずみ」とか
「中尾ミエ、伊東ゆかり、園マリ」。 ちょっと古かった。
ネコ顔の写真は「ネコモナリザ」と思います。
アバター
2010/02/20 10:47
>Nicoさんへ

 私も、昨日必死で拡大して見た結果、
 (1)ネコモナリザではないか?って思うの!!手が逆だったけど・・・(^_^;)

 今度は、Nicoさんも一緒にみんなでエンジェル集会しようね(^_-)-☆
 コインがたくさん貯まるよ~(#^.^#)
アバター
2010/02/20 10:43
>華音さんへ

 ありがとう☆彡
 ラウンジは、入ってみると面白かったよ♪
 今度は一緒にみんなで行こうね~(*^^)v
アバター
2010/02/20 10:39
>paseriさんへ

 うんうん!!さすがラウンジだから、ちょっと豪華で楽しかったよ♪
 早く座れるようになるといいんだけど・・・(^_^;)
アバター
2010/02/20 10:17
私は(1)ネコモナリザだと思う。
ラウンジは入ったら集会中なことが多いのでびっくりしますが、それがまた楽しかったりv

エンジェルステプ、祝福いただいきました。
今週は寝ても寝た気がしない忙しさだったけど
昨日はぐっすり眠れたのは、myutanさんたちのエンジェルステプのおかげかも。
アバター
2010/02/20 10:04
こんなラウンジあるんですね、知りませんでした!
この頃、エンジェルさんのご訪問が多いと思ったら
やっぱり集会してましたね。
みんな、かわいいですよ~ (^0^)
アバター
2010/02/20 03:04
LECラウンジ全然知らなかったー
今度行って見ます~^^
アバター
2010/02/20 02:06
>yonaさんへ

 すぐお外に出たけどいなかったよ~(>_<)
 
 私達をエンジェル3姉妹と呼んでね~♪
 ネコの肖像の正解も出来たら教えて欲しいの~
 誰ならわかるのかな??^_^;
アバター
2010/02/20 02:03
まぁ~(*◔‿◔)ニョホ❤
なんてかわいい3人なのかしら❤

ほぉ~@@お部屋すごいですね。
じぇんじぇん知りませんでした~;
アバター
2010/02/20 01:33
麗魔さんの写真を見てきたけど、同じ肖像画だったよ~♪
全部一緒かも?となると・・・どっちだろうねー(^_^;)

ネットで調べたけど、誰も触れてないの~(>_<)
事務局に問い合わせたら怒られるかな。。。でも気になるな^_^;
アバター
2010/02/20 01:04
ラウンジの中をあんなりじっくり見たのは
初めてだったので、
猫の肖像画まで目がいきませんでした。

どの部屋も同じ絵が掛かってるのかな?
今度、確かめてみよう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.