Nicotto Town


ひとりごと


犬猫

うちには犬のチョコと、猫のハナがいるんだけど

どっちもかわいいね

トイプーとアメショーなんだけど、トイプー元気すぎて

ハナはついていけないみたいだw

すぐスタコラ逃げていくw

チョコがしつこいと、「シャーッ」て言ってマジ切れするね

基本、ハナは自由人wチョコは元気で食い意地がすごいw

でも、チョコは散歩の時がかわいいんだ、チラッチラこっち見て

へへっおやびーん、散歩楽しいっすねぇって顔するんだ、たまんないね

ハナはよく一人で自由に散歩にでかけて、帰ってくると

あけてよ~ってかわいい声でなくんだ

ハナはゆっくり頭なでて、あごをスリスリしてあげると喜ぶね

なでてあげるだけなのに、逆にこっちが癒されるんだよね、不思議だね

アバター
2009/01/22 19:48
うんうん、キクテフさんの事信頼してるんだねぇ^^ 2匹ともかわいい♪
アバター
2009/01/22 19:09
ぬこわ自由だからなぁー(*´Å`*)
かわゆいのお~(pq○′3`)CHU★+゜
イヌぬこ❤
アバター
2009/01/22 19:04
トイプーいいな*。・
めっちゃ可愛いじゃん♪
羨ましいぞぉww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.