Nicotto Town


適当日記(^_^;)


バンクーバーオリンピック7日目

今日はなんと言っても高橋選手のメダル獲得!
このフリーの道のプログラム大好きです~♪
最初の4回転こそは失敗しましたが、つまずく演技や道化のジャグリングと綱渡りの演技その風景が見えてきてしまうくらい素晴らしかった~
めっちゃかっこよくて感動しました~T_T

織田選手は何がおきたかヒヤリとしましたが・・・
怪我ではなく紐が切れるアクシデントがありましたが気持ちは切らさずよく最後までチャップリンを演じきって7位

小塚選手のトリプルアクセルは失敗しまいたが4回転を見事に決めて、そしてSPでレベル4をとったスピンで8位は見事でした!

3人が8位以内に入ることは快挙ですね~♪

プルシェンコ選手は珍しくジャンプが乱れて残念だったなぁ>_<

ランビエールもスピンは流石でしたが4回転は飛びましたがミスもあって点があまり伸びなかったなぁ・・・

ジュベールは本来の怪我の影響なのかジャンプが決まらず見ていて可愛そうでした;_;

4回転を飛ばない選手が金か・・なんかすっきりしないです。

アバター
2010/02/21 18:00
プルシェンコ様は、6分間練習とか演技内容とかをみる限り、
ちょっと甘く見てたとこがあったかなと思わなくもありません。
演技に乱れこそありましたが、もっとやれたんじゃ…と思ってしまいます。
そこが何とも残念でした。だって、1位との差があの点数…。

それを考えると、大ちゃんも小塚くんもよくやりました!!
しかも小塚くんは成功してますしね☆^^

織田くんは4回転回避組ではありますが…靴紐のあのアクシデントの中、
入賞するまでに頑張った彼を責めたくはない…。
アバター
2010/02/20 21:00
そうこれは、浅田真央つぶし作戦だから、プルまで被害に、おもしろくもない。
いろんなメダリスト選手からも審判への批判が出てます。
そのベテランは小塚はもっと点数が高くてもいいはずといってた
審判の気持ちでかわる点数なんかおかしい。
アバター
2010/02/20 19:13
ホントメダルよかたです~(>_<)o"

でもすっきりしないってのは同感かな~;´∀`)
アバター
2010/02/20 17:27
高橋選手凄かったですねえ★☆!!
ステップが神でしたww
アバター
2010/02/20 03:45
みなさんスバラシイ演技でした。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
アバター
2010/02/20 00:39
銅メダルぃぃょねぇ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.