Nicotto Town



ふぅ…><

あー愚痴しか書くことないなぁ…。

ヒドいスケジュールなのは慣れてるけど、
やっぱりヒドいなぁー、このスケジュール;;
気分は火曜なんだけど、既に金曜だし…。
ずっと仕事してるんで、時間の感覚無くなってるなぁ(汗)

こういう仕事の進め方をすると、体力が激減する。
1年に1〜2回は、座り過ぎでギックリ腰になるんだけど
今年は何とかセーフ…かと思ったら、背中のスジがおかしくった。
まあギックリ腰だと、立て膝のまま仕事しないといけないので
それよりは幾分ましかなぁ><;

何とか大きな山を1つ越えたけど(仕事自体は終わってないケド)
あと6つくらいは、このペースで進めないと間に合わない><
こりゃ、気付いたら冬だなぁ…マジで(汗)

入院だけはしないように注意しよう^^;

アバター
2008/10/18 22:03
ええー;;;まぢ大丈夫ですか??
ギックリ腰は大変ですね↓
忙しいんですね↓(´・ω・`)がんばってください!!(*´・v・`)
アバター
2008/10/17 09:40
あうぅ~っすごくお忙しそうですね><;
大丈夫ですかぁ?(;ω;)
座りっぱなしてギックリ腰って初めて聞きました…!w
ちゃんとふわふわした椅子に座るんですよぉっ><*
頑張って下さいね;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.