Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


銅メダルおめでとう~♪

銅だったけど、高橋の演技が贔屓目かもしれないけど一番魅力的だったと思う。

というか、プルシェンコに負けるのは納得だけど、4回転に挑戦せずに無難に滑ったライサチェックが金なのが・・・。
プルシェンコがその後のインタビューで言ってるいるけど、「採点システムは変更されるべきだ。五輪王者が4回転ジャンプの跳び方を知らないならば、男子シングルではなくアイスダンスに名前を変えなくてはならない」、まさにそのとおりだと思った。やっぱり限界に挑戦してこそオリンピックだろうに。
その意味では、4回転に失敗したけど高橋は本当によく挑戦したと思う。
やっぱり男なら挑戦しないとね^^


)(
(   ~   )<銅メダルおめでとう~♪他の種目の日本人選手も頑張れケロ♪
( m  m )



【青ガチャ12弾の4日目の成績】
スイートキャンディーヘアピン×1
おかえしのキャンディー×2
シルバーハートブレスレット×1
ブ ルーハートフェイスペイント×2×1
手作りラッピングクッキー×3
スイートラッピングペーパー×1
きらきらストライプ×3×1
ハッピーハート×2×1
ラブリーチューリップ×3
クッキーバラエティ×1
ブルーガラススターピアス×2
ブ ルーアーガイル靴下×1
ブルーハートネックレス×1
ホワイトレース&スターズ×1
ドリ券×12×1
が今日の成績

今日は9勝1敗^^

アバター
2010/02/20 20:51
高橋のステップは、凄すぎるね^^あんなにうまいやつは、なかなかいないよ。
アバター
2010/02/20 18:41
よく頑張った

大和男子って、死語か^^
アバター
2010/02/20 17:21
そうそう!私もそう思ってテレビを見てました。^w^
オリンピックって、挑戦するものだし失敗したからダメって競技でもない。
よく頑張ったねって言える演技こそが、メダルに相応しいと思います。
アバター
2010/02/20 17:00
うんうん、高橋くん凄かったよね
今も瞼を閉じると感動がよみがえってくるケロ~♪
アバター
2010/02/20 13:13
おめでとうっ^^♡だお

でもあの靴ひも切れた人可哀想;;
アバター
2010/02/20 08:54
高橋選手!感動をありがとう!!
でしたw
アバター
2010/02/20 08:22
スケルトン失格って 悲しいです。
アバター
2010/02/19 22:14
わたしも高橋選手の演技は他の誰よりも
素敵だと思いました;;
それに朝の練習でも4回転成功してなかったのに
それでも挑戦したところに大きな価値がありますよね><。
今回のフィギュアは採点で納得いかない点が
多くあったし、ライサの金だけは絶対にやだ!と
思って観てましたが・・(ノ_-。)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.