Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


お部屋改装しました♡

画像

愛媛では、自宅を開放して
自慢のおひな様を公開している家があります。

所狭しと並んだおひな様…というわけには
いきませんが…(;^_^A アセアセ・・・

ひっそりと私が釣ったアイテムも
ひな壇に並べてみたので
良かったらご覧下さいませ(*^_^*)/

アバター
2010/02/21 12:45
新しい部屋アイテムが出てたの気づきませんでした^^;
そういえばもうすぐひな祭りなんですね
男性にはつい忘れがちなイベントですw

広い部屋にでかいおひな様がいい感じです♪
アバター
2010/02/20 22:22
愛媛のお雛様なのね^^
リアル感出てていいレイアウトですね~♪
お邪魔したくなります。

レイヤーですが、
手前のカウンターは上に乗れないのでそのまま、
左壁のアイテムはすりガラスより向こうのアイテムは全て一度一番奥に押す、
できればすりガラスは少し手前に出して「一番手前」にすると中に入れて面白い、
と思います^^
アバター
2010/02/20 13:21
古~い歴史のあるお雛様を
観光アイテムとして自宅開放してる町があるって
以前テレビでやってたけど
それかしら!?

アバター
2010/02/20 11:17
お雛様見てきました♪
アバター
2010/02/20 10:05
サークルからの訪問です。
まあ、なんて広いお玄関なんでしょう!
上がり間口の自慢のお雛様を見せていただきました^^
りっぱな日本家屋がまだまだあるのですね♪
アバター
2010/02/20 00:53
ステキな部屋に かわいい大チャン いいですね~

座布団座ってみかんご馳走になるッチャ!(b^ー°)

アバター
2010/02/20 00:46
サークルから来ました☆再び。
うーん、すごい凝ってますね~。
カーブしてる段差?に心を奪われました笑
アバター
2010/02/19 23:38
大ちゃんがおひな様荒らして…いやいや、遊んでました

豪華なおひな様がとっても映える素敵な和室ですね
シャチホコもグットです!
アバター
2010/02/19 23:32
サークルからお邪魔しましたぁ~
ステキですね~ (@^▽^@)ニコッ
アバター
2010/02/19 22:09
土間があるのね❤
座布団に腰かけて、近所のおばさんにお雛様自慢をしているりおちゃんの姿が目に浮かびます*^∀^
隣にはおもしろ雛段もある…^^
空間に広がりがあって良いお部屋です。
アバター
2010/02/19 21:54
サークルから訪問させていただきました。
すごく素敵なお部屋です(*´∇`*)
こんな素敵な和室のあるお家に住んでみたいです!!

家具の配置とか学ばせていただきました<(_ _)>
アバター
2010/02/19 21:46
早速、いい感じにまとめましたね♪
自分らしさを出して行く楽しみがありますからね^^

とりあえず、アイテムは購入したけれど、リアルがいっぱいいっぱいなので
今は部屋の改造をする気持ちの余裕ができるまで待ちます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.