Nicotto Town


まみりんり~ん


寒い・・・・


けど、このまま冬でいて欲しい・・・
だって春は虫が出るし、花粉は飛ぶし、桜が綺麗なだけでいいことなにひとつもないしね~
あ~雪にうもれた~いw(*^∀^*)w

アバター
2010/02/21 22:16
桜がきれい!!!

それだけで十分なのだ、春は。
……昨日今日と、ちょっとお鼻がむずむずしたり、
目が赤くなってるのは気のせいだわきっと\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/02/21 17:10
うはw

「雪にうもれる」 = 「男に助けてもらえる」 = 「○が芽生える」 って、、、単純な発想?


ちがうってばw  まみりんの場合・・・

「雪にうもれる」 = 「春に発見される」  だぞw


だから、このまま冬だと・・・・ w



でもさぁ、よく考えたらw

まみりんの頭は、小学校の頃からずっと春じゃん?!

あ、チョウチョ飛んでる~~~❤

アバター
2010/02/20 23:19
えええー!春が来てくれないと夏にならないし~~w
夏が大好きなわけじゃないけど海が好きだからさぁー
アバター
2010/02/20 11:44
花粉はやだね・・・^^
一気に夏になって欲しいかも^^;
アバター
2010/02/20 00:50
待ちわびた春がもうすぐww

縮んだおれの芽も吹くかなぁ~
アバター
2010/02/19 21:38
もー、そんな季節かー

冬は、空気は爽やかなのがいいね
(^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.