Nicotto Town



酷いよぉ(Ω□Ω泣)

注意:フィギュアの結果知らない人は見ないほうがいいです><





        大丈夫な方は、このまま下がってください

        ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓













今日、3時頃にみんクロをやっていて

そろx02、録画しておいた男子フィギュアをみようかなぁ~っと思っていたら
今までしゃべらなかった人が突然

「高橋君、銅みたいですよ」って
今までニュースとかも避けてきたのに…。





バカヤローーー゚・。(⊃Д≦。)・゚。ーーー!!!!!!



何で言うんだよ!人のこと考えろよぉ。゚・(≧□≦)・゚。
その人に対しての怒りとかを一度抑えて

「まだ見てなかったから言わないでほしかったです;」って言っても
全く謝罪なし (というか無視)

何なんだよ、もう・・・せっかく楽しみにしていたのにぃ(:∩;*)

その後、見る気を失い
少ししてから見始めたけど結果がもう分かっていたので
つまらなかったです・・・。






アバター
2010/04/12 10:27
それは残念でしたね;
私も昔、お友達に結果を言われてしまったことがあります><
楽しみが半減しちゃいますよね(- -;)
アバター
2010/02/21 10:29
あらら、それは残念でした。
やっぱりドキドキしながらみたいでしょうから、結果の解っている競技は
楽しみ半減だよね。
アバター
2010/02/20 20:27
わかるわかる!
私も女子モーグルを
録画放送の方で見ながら
ニコッとしていたら
ブログ広場のタイトルで
「上村愛子4位!」って見て
ガクッっと来ましたもん!(;´∀`)

でも、高橋君はその内容が素晴らしかったです♪
順位よりも滑りを見てあげましょう♪( ´∀`)
アバター
2010/02/19 21:10
それはショック>_<
結果が分ってて見るのは楽しみが半減しちゃいますよねT_T




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.