Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> やっぱ、退会悩んでるかも・・・

だって、もう3年でしょ?

㊥3でしょ?

受験でしょ?


ついて行けないやぁ↓↓↓



そんなわけでバトンどぞε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


ぁ、
退会なんで考えるもんですかw



タイトルに
【別れたい。】
【実は男(または女)でした。】自分の性別と逆
【退会しようと思います。】
【実は芸能人でした。】
【犯罪者になってしまった。】
【ニコカレ(ニコカノ)募集中。】
のどれか一つをつけたまへ(`・ω・´)b



ずばり、あなたの今のあだ名は(`・ω・´)?
⇒今の名前にちゃん付けですなb
 呼び捨てて呼ばれたことゎない。
 ある友達から呼ばれてるあだ名・・・大根

その由来は(`・ω・´)?
⇒お母さんが2文字の名前だから←
 ただそれだけ。

現在、好きな人がいる(`・ω・´)?
⇒いたりして(*´艸`*)

それって田中さん(`・ω・´)?
 いやッ実ゎあってたりしてw
 田中さんゎ日本でも多い名字!!
 偶然あるよぉw田中さんだよぉw

実は加藤さん(`・ω・´)
⇒㊤で言ったろ。

同性を好きになった事ある(`・ω・´)?
⇒無理無理

好きな人に求める3つの条件とは(`・ω・´)?
⇒①優しい
⇒②面白い
⇒③ドキドキさせてくれる❤肝

一目惚れってしやすい(`・ω・´)?
⇒めちゃくちゃあるなw

告白するほう(`・ω・´)?
⇒する方・・・ね

告白された数は(`・ω・´)?
1回です(´・ω・`)

告白した数は(`・ω・´)?
数えきれないwぇ

ぶりっ子の人ってどう(`・ω・´)?
⇒あんた、モテないよ

やっぱり引く(`・ω・´)?
⇒もちb

今、なににはまってる(`・ω・´)?
⇒ニコタ

趣味って(`・ω・´)?
⇒ニコタ・音楽聴くことw

この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?
⇒思う市思わないw

続いちゃうんですよー。(`・ω・´)?
⇒続かないで下さいw

よく、言われる血液型って(`・ω・´)?
⇒A型って言われるよん

本当の血液型は(`・ω・´)?
⇒B型(*´ω`)b

自分の長所は(`・ω・´)?
⇒分かんないw

じゃあ短所は(`・ω・´)?
⇒短気

自分を一言であらわすと(`・ω・´)?
⇒。。。

恋したい(`・ω・´)?
⇒思いっきりしてますw

オイラσ(`・ω・´)の事好き?
⇒おぃ

オイラσ(`・ω・´)の名前なんだと思う?
⇒知るか

この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?
⇒続かないで欲しいw

誰からもらった(`・ω・´)?
⇒わすれた。

見た人やってよ(`・ω・´)?
⇒やれよbw

アバター
2010/02/20 08:11
私もバトンやりましたーww長くてもおもしろいので許してますwww
アバター
2010/02/19 20:46
な・・・長いっすww

タイトルマジビビッタ!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.