Nicotto Town



復活!! インフルに完全勝利!!


しつこかった、インフルに勝ちました。
今は、咳も完全に無くなりました。
ここ10年以上、インフルと闘っています。
すべて、勝って来ましたが、久しぶりです。
僕は、子供の時から毎年インフルに負けて来ました。
ヒドイ時は、3週間も治らない時があり、大変でした。
後で聞けば、歴史的に有名な大流行で、何人も死者が出た年でした。
あの時は、首のリンパ腺が大きく腫れて、とても苦しかった事をおぼえています。

インフルに負けると、頭が痛いし、熱で気を失うし、吐き気、下痢、脱水症他
いろいろ、大変だよね。

そのインフルに勝つ方法と、免疫、防御策を考えて来ました。
風邪とはいえ、死者が出る怖い病気です。
昔は、プロ野球選手がよくかかっていました。
そこで気が付いたのは、激しく疲れると体力のある人でも、感染する病気で
あるということであります。

疲れたら早く寝ましょう^^
明日から、7ならべ出来るかな?


アバター
2010/02/20 15:55
完全勝利おめでとう~

私・・・丈夫なんでしょうね・・・
インフルエンザかかった事ないです
しかも、うがいもマスクも何一つ予防対策なんてしていないのに・・・
アバター
2010/02/20 15:14
ほんと良かったです^^
完全勝利(*'ー'*)ノおめでとぅ♪☆・゜:*:゜
まだしばらくは無理しないようにね^^
アバター
2010/02/20 01:23
完全勝利おめでとう~♪
アバター
2010/02/19 23:46
おめでとうございます!!
今年のインフルだってばかになりませんよ!!
まだ病み上がりなのですから、
どうぞお大事に、ゆっくりしてください。
アバター
2010/02/19 23:45
インフルに勝利おめでとうございます。
やっぱり疲れはだめですよね。
寝るのが一番だと思います。
実は私は1回だけかかったことが
あるのですが私も病院行きませんでした。
流行っていたのでインフルだと思います。
1日目39度位でその後1週間位は37度位
私も寝て治しました。
アバター
2010/02/19 21:01
勝利おめでとー^^
無理しないのが一番ですね♪
7ならべも急がず無理せず頑張ってね^^
アバター
2010/02/19 20:41
復活おめでとう^^
疲れですかぁ~
僕も気をつけますね!
アバター
2010/02/19 20:32
インフルに完全勝利おめでとうございます♪
私は負けちゃいましたが^^;
やっぱり家族に感染者がいるとなかなか防ぐのは難しいですかね~?
感染してもすぐに良くなりましたけど(≧ω≦)v
7ならべ、9割への道、無理しないように頑張って下さいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.