Nicotto Town



黒ガチャ第5弾始まるよ~☆彡


http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=11088799
↑事務局さんのブログ

黒ニコガチャ「第5弾」が25日15時入荷

チャイナ>をテーマにしたアイテム

ってことは、チャイナドレスのロング出るかも~(*^_^*)
2回で止められるかな。。。

アバター
2010/02/19 21:54
>karintoさんへ

 さすがkarintoプロ♪目の付け所が違うね~☆彡
 つぶやきを見てちょっと気になってたけど・・・本気だったのね^_^;
 三国志ごっこだったら、どれが出ても当たり~ってことになるのかな??
 
 私は、チャイナドレスは、ロングだと思うから、色と柄がどんなのかが大きな問題・・・
 ぜひ、欲しくならない変なのーにして欲しいな~(^_^;) 

 そうそう、来月は【女袴】が出るはずだから、思いっきり節約しないと(>_<)
 きっと欲しくなるからね~(^_-)-☆
アバター
2010/02/19 21:46
みんながチャイナとかパンダとかで騒いでる最中、
一人で「三国志?」とか騒いで盛り上がっている
karintoです。

私も2回で止められる自信ゼロです。

今から節約生活しておこうっと。
アバター
2010/02/19 21:44
>リケさんへ

 豆腐なら多少固まりがあるし、努力のあとが見られるからずっとマシだよ。。。

 白ガチャで、あんなに<もう回しません!!>って、堂々と宣言したのに、
 こっそり回した嘘つきだから・・・私には、何も言えませ~ん(>_<)
アバター
2010/02/19 21:40
おお!
やめておこうと思うのに誘惑に負ける豆腐のような意志ww
くわばらくわばら・・・
アバター
2010/02/19 20:26
>☆ひまわり☆さんへ

 着ぐるみ好きなの?!パンダが好きなの?!
 黒は1回200Pだから、本当に辛いよね~(>_<)

 テーマがチャイナでチャイナドレスが出ないはずは無いもんね・・・
 私も、2回で止められるかなぁ。。。自信が無いよ~^_^;
 
 

 
アバター
2010/02/19 20:12
今見て来ました^^;
ホントパンダの着ぐるみ?だすの・・ずるいよね。・゚・(pゝД;`q)・゚・
レア出ない私にとって、、またまた辛い日々になりそう。。
アバター
2010/02/19 20:03
>月のわんこさんへ

 今回は、着ぐるみだから第3・4弾以上に激戦だと思うよ!!
 ゴシック&おてんば姫と同じ位たくさん出してくれるといいけど(^_^;)

 私は、チャイナドレスさえGET出来たら満足だけど、上手くGET出来るかなー(#^.^#)
アバター
2010/02/19 19:59
無理!!(断言)www
パンダ出すなんて・・ズルイ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.