Nicotto Town



高橋大輔選手銅メダルおめでとう♪


今ニュースでやっているんだけど

高橋選手3位でしたね~銅メダル良かった、おめでとう^^

男子では凄い快挙だよね^^

あとでフィギュアの番組見てみようっと

次は女子の試合も気になるぅ~楽しみ~^^

アバター
2010/02/23 22:59
すず~そうなのよね、高橋君は怪我を乗り越えて頑張ったもんね。

凄いことだよね^^私も応援していたから嬉しかったわ~♪

スケートの演技も素敵だったよねぇ

いよいよ女子は明日なんだよぉ~楽しみ~頑張って欲しいね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2010/02/23 00:28
(^-^*)(。。*)ウンウン
 ほんとに良かったねーー
  高橋くんって怪我にも負けないで頑張ってたし、素晴らしい結果が出せてよかったね(^-^)v
  応援してたから見てるほうも嬉しくなっちゃったー(^-^)v

 女子もp(*^-^*)q がんばっ♪ 
アバター
2010/02/22 22:38
勘次郎~そうだよね、この流れできっといい結果になるよね~♪

私も真央ちゃんにとっても期待しているの~きっとメダル取れると

思うんだぁ~~楽しみ^^
アバター
2010/02/22 22:36
ミナキ~わぁ~リアルタイムで見られたんだね^^すごい、良かったね。

うんうん、織田君は紐のこと残念だったよね。高橋君は、ほんと素敵だったね^^

私も4回転成功していたら絶対に金メダル取れたって思うわ~♪

明後日女子のフィギュアやるね、今から楽しみですぅ
アバター
2010/02/21 09:17
男子の好成績で女子フィギュアに刺激を与えられたようだね^^
今季もアジアンビューティーに期待できそうだね^^

やっぱりフィギュアは小柄な日韓方面がいいよね。。
ダイナミックな演技で目を引くこともあるけど、得点の基準をよく知らないから、自分の好みで見ちゃうんだ~(*^m^*)ププ・・・
アバター
2010/02/20 23:18
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
ミナキはお友達と温泉街に行ってて、ある喫茶店でリアルタイムで演技を見ることが出来たんだけど~

織田くんの靴紐事件は、本当に残念だったけど~(ηακετα..._〆(;ωq`)

高橋くんは、失敗をものともせず立ち上がって、素晴らしい表現力で最後まで滑りきることが出来て、
とっても素晴らしかったと思ったわ~ヽ(=´▽`=)ノ

プルシェンコが微妙だったので、計算の上では。。。
高橋くん4回転成功してたら、金メダルも夢ではなかったと思うよ!

女子も、ますます期待しちゃうよねo(*^∇ ^*)o わーい♪
アバター
2010/02/20 21:40
紅~私もニュース画面でもキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッって

言ってましたw感動だよね^^
アバター
2010/02/20 18:20
画面の前で。+゚☆(・ω・*人)キャア。+゚☆(・ω・*人)キャア!いってたσ(゚ω゚私)゚*。です
アバター
2010/02/19 23:04
狂四郎~日本人では3人目なんだよぉ~^^

スピードスケートの長島選手が銀を取って、加藤選手が銅を取っているんだよぉ

みんな頑張っているよね~♪
アバター
2010/02/19 23:03
yataさん~ほんとよね~転んじゃったけどその後の演技、ジャンプ

完璧だったもんね。立ち直って凄いよね^^

おめでとう~~ってみんなでお祝いだね。
アバター
2010/02/19 23:01
あしべ~うん、どうだったかな?失敗しなければ金だったかな^^

金メダルの人、名前忘れているけどアメリカの人は4回転ジャンプしなかったけど

完璧にすべてのジャンプ演技力もすばらしかったっていうことなのよぉ~♪
アバター
2010/02/19 22:59
デヴォたん~うんうん、挑戦するって言ってたもんね。

失敗しても自分ではやってみたかったって、その気持ちが凄いって解説の人も言ってたよ~♪
アバター
2010/02/19 22:59
おお、やっと日本人で初のメダリスト誕生か!
なんだかホッとするやね~。
アバター
2010/02/19 22:28
失敗したって表彰台登れるんだから凄いよ^^

転んだあとは完璧だったしねww

才×〒"├_〆(-ω- )と言ってあげたいです^^
アバター
2010/02/19 21:16
失敗しなければやっぱり【金】だったのかな。。

でも、失敗しても“銅”なんて、よほどの評価だったんだよね。世界を相手に凄いよね^^
アバター
2010/02/19 19:13
4回転ジャンプ失敗したらしいけど、失敗も想定してたらしいね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.