Nicotto Town


もぐもぐ日記


トップをねらえ

・1988年のアニメ。全6話。
・今youtubeで全話無料配信してる。
・パチンコになるから露骨なキャンペ?視聴中もパチンコのCM流しまくり。
・主題歌が酒井法子!!
・中身はいかにも昭和と平成の境界線の時代のアニメという感じ。
・そのせいか女の子の裸や乳首がサラッと出てくる。
・日高のり子&若本則夫。
・元々全4話の予定で、4話の製作の途中で続きが決定したのだろうか。
4話は最終回っぽく終わっといて「つづく」が出てその次回予告で
「続きはまだ決まってない」みたいなこと言ってた。
・そのラスト2話はいきなり空気が変わってやたら重い話になる。
・最終話がなぜか白黒。
・ラストシーンでいろいろと途方にくれる。

アバター
2010/02/20 18:14
入浴シーンで乳首見れるよ~
youtubeで今見れるよ~
若本叫んでるよ~
かなり昔のアニメだよ~
オカエリナサイはちょっとよく意味がわからないよ~
トップガンとエースをねらえをまぜたてるよ~
お蝶夫人みたいなのいたよ~
アバター
2010/02/20 14:58
お蝶夫人は??
アバター
2010/02/20 13:48
エースじゃないんだ。。
アバター
2010/02/20 01:37
オカエリナサイ(←イの字が逆)
が、懐かしいですね。

私は当時高校生でしたが、ええ。

私は先輩宅の強化合宿(オタクのエリートを生み出すべく、みんなでアニメを見まくる合宿)
で観ましたが、結構号泣している同級生とかいましたよ。


・・・私は途中で寝ちゃいましたが。
アバター
2010/02/20 01:22
ああ~。。。ちょうど就職したてで
アニメが見たいのに仕事ばっかりで見られなくなった時期が
始まった頃のアニメだなあ。
見られなくなったことも含めて、懐かしいなあ。
アバター
2010/02/19 23:07
若本さんですかwww
なら、胸が出てきても不思議はないような気がします!
アバター
2010/02/19 21:14
見たことないです
アバター
2010/02/19 21:04
6行目におやぢ心が動いてしまいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.