Nicotto Town



おひなさまかわいい♪

画像

2月の限定お部屋アイテムは見送ったので
今回こそは~と楽しみにしていました^^

さっそく配置♪

あまり以前と代わり映えはしないけど
なんとなく雰囲気にはなったかな~と思っています^^

ちょっと上手く撮影できなかったけど
茶太郎もハートのキラキラが出るようになりました♪

レインもうれしくて白酒味見して酔っ払い・・・の図です^^


ガチャはさっぱり目玉が出ず
釣りもレアが釣れずいまいち・・・なので現実逃避したいかも~

単にオリンピック観戦&ゲームで忙しいっていうのもあるけどね^^
やはり画面がきれいだとテレビ見るのが楽しいです♪

しばらくこんな感じなのかな~

アバター
2010/02/20 21:55
>アリスちゃん

カステラも美味しそうだからね^^
次はおひなさま~楽しみだね♪
アバター
2010/02/20 21:55
>ぴかみさん

そうなの~あとはレインだけ^^
そのうちキラキラするといいな(笑)

お世話はのんびりでいいと思うよ~
今は何もできない状態で少し残念です^^
なにしろあと少しなので木の枝を拾ってくるの待ちなのです♪
アバター
2010/02/20 21:52
>たこぽんさん

ホントは何回もトライしてもいいんだけど
根気がなくて中途半端なハートのきらきらでした^^
ちぇるちゃんもキラキラ出るからお世話が楽しみだね♪
アバター
2010/02/20 21:50
>ni-chanさん

そうなの~実は今回初めて見ました♪
でも、何回も出るからうれしいです^^
アバター
2010/02/20 21:50
>masudanさん

豪華さは自信あり♪
単に成金という噂もあるけど~平気平気^^
気持ちだけ着物着て雰囲気出してみました~
アバター
2010/02/20 21:48
>☆◇さ~ら◇☆さん

思った以上にかわいくて気に入っています♪
スケート靴 全く気配なしです^^
早く釣って楽になりたいです~
アバター
2010/02/20 21:46
>うっちーさん

なるほど~
でも、うちも出してたけど片付け遅くなってたかも^^
だから晩婚・・・・ま、行けただけいいよね♪
アバター
2010/02/20 21:40
>たろさん

それが残念ながら~オリンピックのせいで進みませぬ^^
はまっちゃうと時間を忘れるからね~
まだまだ様子見しながらチビチビと・・・でも、堪能しています♪
アバター
2010/02/20 21:36
>にゃごさん

ありがとう^^
にゃご邸も楽しみにしてるよ~♪
ペットなでなでしながらお部屋訪問するのがいいよね~
アバター
2010/02/20 21:33
>スプさん

やっぱり?^^
でも、さすがに名前はついてないよ~
付けようかな(笑)
アバター
2010/02/20 21:31
>絵香子さん

相変わらずのシャチホコ屋敷なのでゴージャスさは任せて~^^
でも、後で2月の限定のも追加しちゃったので
今はすごいことになっています(笑)
アバター
2010/02/20 20:46
おひなさま出たんですね~
うっかり先にカステラ買っちゃった^^
次はおひなさまゲットします♪
アバター
2010/02/20 18:14
お部屋がキラキラ☆*
茶太郎君もキラキラで後は…レインちゃんだけ!? ー ̄) ナ~ンテネ
うちのきらきはまだまだキラキラ程遠いから羨ましいな。
そうです飼い主が悪いのです(。・・。)ポッ
アバター
2010/02/20 16:53
シャチホコが眩しいです~!!
お雛様、私も今日買いました^^
茶太郎ちゃんのキラキラもちゃんと見えますよ~!
うちのちぇるも早くキラキラ出してほしいものです^^;
アバター
2010/02/20 16:50
ピンクのキラキラだ\(◎o◎)/!
すごいね~ 白いキラキラしか知らなかったです
やっぱり今年の雛飾り かわいいな~
アバター
2010/02/20 16:43
シャチホコに お雛様・・・・豪華ですッ!!!
レイン姫様のお部屋だ~(*^_^*)!!!!
アバター
2010/02/20 08:05
おひなさま可愛いですよね(^^)
釣りは私もまだスケート靴釣れてないです・・・・
アバター
2010/02/19 23:28
お雛様・・・
そういえば実家でお雛様を飾ったことがない
あっ
だからなのか?|柱|_ σ)じー
だから結婚できないのか??[壁]ω・。)ヒョコリ
アバター
2010/02/19 22:46
お雛さま出てたのですね~
買いに行かないと♪
オリンピックメダルが何個も取れて見ていて楽しいですよね~w
FF13は進みましたかね~?w
アバター
2010/02/19 21:23
おおお かわええ❤
レインちゃん 素敵なお部屋にゃ^^
にゃごも今度こそはやるじょ~w

PS. にゃごも目玉出ない。。。 また明日も回すじょww
アバター
2010/02/19 20:34
レインちの シャチホコタワー見るたび
なんだか幸せな笑が込みあがってくる すぷ*
一匹一匹に名前がついてそうだな…
アバター
2010/02/19 18:21
ゴージャスで素敵なお部屋ですね。
私もお雛様だけ購入したけど、
配置がイマイチ。
レインさんのまねっこさせて下さいねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.