Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


地味なひな祭りorz

画像






本日、ひな祭り仕様にお部屋を改造♪




う~ん・・・


地味ですなぁ;ω;






ひな壇は、かなり満足ですがねw




不法侵入していってくださいね★

アバター
2010/02/20 16:57
♥´I`)ぁみさんへ
素敵なお部屋だなんてっ*。
嬉しいです・ω・♡

お雛様仕様は、結構可愛いのでお勧めですよ♪
私も、毎月のお部屋の模様替えでCコインいくら使ったか・・・
考えただけで恐ろしいですw
約6万Cコインは使ったかもですw
アバター
2010/02/20 16:54
sanaさんへ
ひな壇は作っちゃいましたよぉ♡
今のニコタの家具は、レベル高いですよ*。

なんとっ!
さーちゃんからのお褒めのお言葉っ!!
正直嬉しいですw
でも、さーちゃんのお部屋のコーデには負けますorz
アバター
2010/02/20 11:55
地味な事なぃですょ~っ
すごぃ素敵なお部屋デスっ^ω^

ゥチもそろそろ部屋改造でもしょうかなぁ~?
でもコイン減るからャダなぁ~←
アバター
2010/02/20 10:25
ぉほほほほぉーーう!w

すっげぇ~~~~w ひな壇あるぅ~~~w
こんなセット、作れるよぅになったのなw 今のニコタってw

床や壁は洋?だけど、ちゃんとひな壇に座卓?が
異色ながらも、マッチしてて
オレはぃぃと思うけどなぁ~(-∀-人)
アバター
2010/02/19 21:37
新撰組体調@伊御さんへ
伊御ちゃんいつも、コメント嬉しいです♪
今回は、欧州のひな祭りを妄想しながら作りましたw

憧れるなんて・・・*。
恐縮です☆
アバター
2010/02/19 18:02
では 不法侵入♪(殴
いつも りっこちゃんの部屋に憧れてるイオさんです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.