Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


灯りをつけましょぼんぼりに~

画像

新作お部屋アイテムが出たのでまた改装してみましたぁ



またコイン貯めなくちゃね;;




とりあえずこの前改装したばっかりで、この配置をあまり崩したくなかったので
雛段だけ置いてみました~
あとぼんぼりも可愛かったから2種類2つずつ買ってみた♪
ちょっと置き過ぎねw

雛段の予想以上の大きさに、ベッドを撤去w
私は一体どこで寝れば・・・

アバター
2010/02/22 16:32
女の子らしくてかわゆいですね><
私も買いたいけど今回はガチャのため・・・//
あっそういえば、ツノかぶったんですが・・・
プレ送っておきますね^^
アバター
2010/02/19 18:03
壁|д・´) ひーなまちゅり♪
女の子のお祭り♡ですねw
俺も、購入しようと思ったら・・・
すっからかん/(^o^)\でしたw

寝るときは、カーペットの上で
雑魚寝がおすすめ^q^
アバター
2010/02/19 15:16
追記:やっぱりお雛様には畳だよね! ってことで畳追加購入しちゃった~
あんま変わりないけど良かったら新しくなった方の、写真見てね☆
アバター
2010/02/19 14:03
>さんさんさん
ホントですかぁ~?
そう言って頂けると有難いですー(・∀・)
自分で見た感じちょっと無理矢理過ぎたかなと思っていたので・・・

ソファー・・・おぉ!ホントだ
しばらくはそこで寝るとしますか^^
自分のお部屋なのに気がつかなかったw
アバター
2010/02/19 13:34
和と洋がコラボしててステキ~♪
ほんと予想以上にデカイ…

寝るのはソファーかなwww
アバター
2010/02/19 13:32
>アルテミスさん

ありがとうございます~^^
雛段がもっと高いお値段かと思いきや、意外と安く購入出来たので良かったですー
アバター
2010/02/19 13:28
素敵なお部屋ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.