Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


今回はちゃんと整理整頓♪

青ガチャ11弾のフリマ解禁日って今日なんだー♪

昨日、アイテム詳細みて気がついた。

前は気付かなかったけど、解禁してすぐのガチャって、
いただけない普通品でもまだ出てない人が交換してくれたりするんですよねー♪

ここで、私的にいただけないものはさっさと交換しておかないと、
私的にいただけないものは大体皆いただけないんで
1月もすれば不良?在庫に…T_T

とくに今回は私的にあり得ないほどいただけない背景があるんで、
(これが白ガチャとかででたら怒るぞきっと^^;)
ちょっとそれを中心にはかしたいな…。
私がダメでも、Pコーデを沢山持っておられる方なら
この背景にあうコーデがあるかもしれないし…あるのか?
教えてほしい。どーゆー風に合わせよう…?“豆まき”。><

で、早速確認してみたんですが…
やっぱり11弾の1日目もロクなものだしてなかった。><
私の運なんて毎回こんなもの。

いや、ロクなもんでなくてもいいんだ!解禁日だから^^;
以前のように大量在庫ためないように頑張ってちょっとだけいいのに交換してもらおっと♪

アバター
2010/02/19 15:45
*マカロン*さん、どもですー*^^*

迷惑どころか(笑)
市場にPが出回るのは、いつの日か私にも出会うチャンスありってことですし、
C物をP物と交換するだけなら、こちらにはCコインしかかからないし
Pコイン大歓迎ですよ(笑)

まあ、フリマの交換の過程でP物がダブっても出品できないのが難といえば難ですが
(私も2個ほどあって^^;、Pコインなかったらまさに不良在庫です)

されど青ガチャ、まあ、P物ほどではないですが、グッドラックですー♪
アバター
2010/02/19 14:02
フリマでは何回も出品してるんですが、良く考えたら
青ガチャの普通品は1度も出した事ないのに気が付きましたっ!!
解禁してすぐは目玉だったらP物と交換の可能性もあるのか・・・・ふむふむ。

確かに、過去のC物で欲しいものは、P物で応募する事あるあるwww
非課金の方には迷惑ですよね・・・・・・^^;

よし、私も青ガチャ出品できそうなの、出してみよッbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.