Nicotto Town


ちょwwおまwww


これから勉強してみたいこと


楽しておいしく生きる方法w

今日はフィギュア男子のフリー見るのに忙しいんだ。
ジョニー・ウィアーで丼飯食わなきゃならないんだ。
勉強どころじゃないんだよ。


本日のファッション;
Tシャツ出たー
残すはヘアピンのみーー

アバター
2010/02/19 21:18
おいこら、はっきり言うなwww
アバター
2010/02/19 21:07
( p_q)エ-ン  織田信成の不細工が~~
素敵に見える~~~
アバター
2010/02/19 20:09
丼飯3杯はいけるよーーっ!!ww
アバター
2010/02/19 19:26
ジョニー・ウィアーってんまいのかな?
アバター
2010/02/19 16:45
もっとおいしいの希望!!!!
アバター
2010/02/19 16:27
↓ これが楽しておいしい記録ですか ^-^
アバター
2010/02/19 16:00
煎餅齧りながら酒茶漬けだなw
アバター
2010/02/19 15:33
わはは、やっぱメダルは煎餅だよね?
今日初めてみたんだけど、感動より前に
「あ、煎餅」と思ってしまったw

丼飯のおかずが酒か?
アバター
2010/02/19 14:28
わたし、エキシビジョンが旅行でLIVE見れないじゃん(΄◉◞౪◟◉‵)

でもいいの!
メダルとったからいいの!
アメリカの国家が流れようと、心で君が代きいたぜ!!

以上、実況を終了します(΄◉◞౪◟◉‵)ノム
アバター
2010/02/19 14:21
おいwww
アバター
2010/02/19 14:19
高橋、しょうゆ味のせんべいと雑草ゲットww
アバター
2010/02/19 14:16
やたー! 高橋選手、銅メダルー!!
ステップ最高だった~!!

でも、あのアクシデントの中断の後で最後まで滑った織田くん見てて
涙が出ちゃったwww
アバター
2010/02/19 14:15
日本のフィギュアは強くなったなー。
トリノの荒川静香が奇跡に見えたけれど、女子に遅れはとらず男子も実力伸ばしてた。
こんな今を夢見て頑張った先人たち、銅メダルおめでとう!(΄◉◞౪◟◉‵)ヒャッホーイ
アバター
2010/02/19 14:12
ちょっと、ビール持ってきた。
にっぽん、ばんじゃーーーーい!!!
アバター
2010/02/19 14:11
ふじおちゃん、感涙ww
アバター
2010/02/19 14:09
インタビュアーの刈谷さんが鼻声だああ
アバター
2010/02/19 14:08
日本、初メダル。
銅メダルおめでとーー
アバター
2010/02/19 14:07
あああー、プルシェンコ敗れた。
ライサチェックきたー!!
アバター
2010/02/19 14:07
ロシアやぶれたりいいいいいいいいいいいい
アバター
2010/02/19 14:05
プルシェンコの最終滑走おわたー。
軸ぶれぶれだったが、さて結果は如何に!!!??
アバター
2010/02/19 13:58
ねーさん、花冠にあうううううううう

めだるとれたああああああああああああああああ
アバター
2010/02/19 13:58
高橋、メダル確定!!
アバター
2010/02/19 13:56
ジョニーねえさん、今日もおきれいです♪
ちっくしょー、ねえさんマジだぜ。
アバター
2010/02/19 13:50
高橋、4回転は失敗したが現在2位。
アバター
2010/02/19 13:48
高橋終わって解説の本田さんが泣いています
アバター
2010/02/19 13:31
のぶながの敵のたたりじゃ・・・
アバター
2010/02/19 13:31
あひゃー、織田の靴紐切れたーー
アバター
2010/02/19 13:21
ライサチェックは、鳥南蛮(カラアゲwithタルタル)だな(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/02/19 13:20
ライサチェック、すげっ
アバター
2010/02/19 12:42
おんおんw
ガンがれ!日本!!!!
アバター
2010/02/19 12:29
小塚、4回転成功!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.