Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


アカメ、ゲット!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.87cm
カワムツ
1
17.00cm
オイカワ
1
19.39cm
ウグイ
2
24.12cm
ギンブナ
1
23.66cm
キンギョ(赤)
1
25.28cm
ナマズ
2
58.09cm
コイ
1
67.79cm
ブラックバス
1
42.68cm
ニジマス
4
43.82cm
長靴(ピンク)
1
23.51cm
タニシ
1
5.09cm
ドジョウ
2
11.75cm
ハクレン
2
91.88cm
アカメ
1
75.74cm
2010/02/19 11:38

嘉姫サン、やりました!!!

なかなか釣れなかったレア魚のアカメが、やっと釣れました!!!

サイズは小さめでしたが、レア魚なので、本当に嬉しいです!!!

落としてしまったスケート靴、なかなか釣れませんね・・・。

私の周りで、スケート靴が釣れた人がいるので、本当に焦るばかりです・・・。

アバター
2010/02/20 10:16
アカメよかったね^^
焦らないで頑張ってね♪
アバター
2010/02/19 23:46
アカメおめでとうございます♪
まだあたしもスケート靴、釣れてません;;

頑張りましょbb
アバター
2010/02/19 21:05
アカメおめでとーv
スケート靴まだ1週間もあるから、焦らず頑張りましょう^^
私はバケツチョコから頑張らなきゃ^^;
アバター
2010/02/19 19:21
アカメおめでとうございます★
私もスケート靴まだなので頑張らねば><
アバター
2010/02/19 15:48
おめでとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.