Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


座ってみた。

画像

ちと足が短く見える

気がするのは自分だけ?


アバター
2010/02/22 09:33
ばろんも、座ってきたじょー^^✿
その時いた、男性のカタもしきりに足の長さを気にしてましたwww
アバター
2010/02/21 23:21
≫ακί さん
そうなんですwww そんな風に見えますよ。
座ってみました??

≫うっちー
こっそり見なくていいってば!
どうせ短いですよ・・・。

≫ミィコ さん
テーブル席も座れるよ♪
女の子は 見た目よく キレイに座れてたよ。

≫Hercy さん
いやいや、 極最近座れるようになったんですよー。
ぜひ試してみてくださいな。
アバター
2010/02/21 01:56
えっ、座れるんですか??ww
やばい、あたし浦島状態ww
アバター
2010/02/20 09:17
テーブル席も座れるのかなぁ?
今度いってみよっ(ó‿ò)
アバター
2010/02/19 23:23
いえ
残念ながら・・・・・|柱|_ σ) ソォーッ
ああ・残念[壁]ω・。)ヒョコリ
アバター
2010/02/19 23:07
そうなん? 足が縮むのか( ´,_ゝ`) プッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.