Nicotto Town



うふふ。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.17cm
カワムツ
2
17.34cm
ヘラブナ
2
31.22cm
キンギョ(赤)
2
27.26cm
コイ
1
85.50cm
ライギョ
1
59.68cm
ブラウントラウト
1
47.84cm
グッピー
1
4.37cm
イワナ
1
31.59cm
ソウギョ
1
97.94cm
ドジョウ
1
10.27cm
ハクレン
1
77.99cm
バケツに入ったチョコレートセット
3
32.14cm
落としてしまったスケート靴
1
25.51cm
2010/02/19 10:53

1R(30-25)で、レア大漁(*^_^*)

バケツチョコ×3
スケート靴×1


今日のガチャは、重複アイテムが多くて1アイテムしか増えなかったので、釣りは良いかも??って思っていたらこの結果でした~(^_-)-☆

ところで、前から気になってるんだけど。。。
昨日3日回しても出なかった<手作りラッピングクッキー>を貰ったの~♪

で、今日ガチャを回したらいきなり
手作りラッピングクッキー>が出たのー(@_@)

私に
手作りラッピングクッキー>をくれたお友達も、また出たそうなのね・・・

第10弾の時、あまりにもドリ券だらけで可愛そうだね!!って
羽根ツキコサージュ>を貰ったんだけど、その後、
大量に
羽根ツキコサージュ>ばっかり出たの~(>_<)

手放したり、貰ったりするとそのアイテムが集中して
手に入るのかな?って思うのは、私だけ・・・
みなさんはそんな経験ないですか?

アバター
2010/02/19 18:14
>ヒロ爺3さんへ

 事務局のイジワルじゃなくて?!天使の悪ふざけだったのですか(@_@)
 でも<天使の分け前>は、残りのお酒が美味しくなる素敵なメリットがあるけど
 同じアイテムの集中攻撃は、ちょっとメリット少ないような気が。。。^_^;
アバター
2010/02/19 18:00
これは天使の悪ふざけですよ。
何しろウィスキーの樽から分け前を取るくらいですからね。
アバター
2010/02/19 17:37
>かむらんさんへ

 やっぱり!!事務局のイジワル説☆決定☆彡ですねー(^_-)-☆
 出ないアイテムは、無理して回さずに、交換するのが一番かも~(*^_^*)
アバター
2010/02/19 17:31
>月のわんこさんへ
 
 うふふ。。。ひっかかったな~(*^^)v

 やっぱりそうか!!事務局のイジワルは、あるのね~^_^;
 鎖がよっぼど好きな人って思われたのかな?!まぁ、事実だけど。。。(笑)

 では、今夜のタウンデビュー頑張りましょう☆彡
 他にアクセをつけるとか、手持ちを替えたいのなら教えてね~(^_-)-☆
 夜だとランタンの方がいいかな??
アバター
2010/02/19 17:26
あるある。
私もそんな傾向があるのではと思ってました。
アバター
2010/02/19 17:16
うふふ。。。
って、キモイでぇ~!!!
思わず見に来てしまったやんかっ!^^

鎖もらったら、ドッと出ました!www

あ、言葉づかい変えないといけませんわねぇ~お姉様♪^^
アバター
2010/02/19 16:04
>☆ひまわり☆さんへ

 やっぱりあるのね~事務局のイジワル!!(笑)
 でも、普通品に限るのか。。。ちょっと残念^_^;

 今回、私は普通品はあと3つなんだけど、お友だちがすでにダブってるから
 もうちょっと回して駄目だったら、素直に貰う予定です♪
 一人で頑張るのは、やっぱり無理があるよねー

 ☆ひまわり☆さんが、まだ出てないアイテムの中で可愛いのを教えてねー♪
 事務局のイジワルが楽しみだから。。。私がダブってたらプレゼントさせてね~(^_-)-☆
 可愛いアイテムを大量GETするチャンス!!なんてネ^_^;
アバター
2010/02/19 15:23
ガチャ・・出ないからってもらったりすると・・・
イジワルみたいに、それが出ることはよくありますね。
でも、、普通品に限る感じ^^
目玉は、、出ないとなったら、、全く出ないし・・・
1個の目玉でれば、、次の時もその目玉しかでないとか?
(殆どレアは出ませんけど^^;)
今回のガチャは、、普通品も同じ物ばかりで、、、
新しいものが出ない^^;
コンプまでには時間かかりそうですだ(泣)
アバター
2010/02/19 14:18
>まろんままさんへ

 釣堀のお供・・・サンマセットは忘れずにね~(^_-)-☆

 お~!!それはガチャ運が強いってことだよー(*^^)v
 私は、未だに恵方巻きは、自力GET出来てないよ。。。

 早めにコンプして、回さないようにしないとお雛祭りセットもあるからね♪
 今日は、お雛様の飾りだけ買ったけど、可愛いから困っちゃうよねー(^_^;)
アバター
2010/02/19 13:33
まずは、レア大漁おめでとう\(^o^)/
やっぱり “サンマ&バケツ” って効果あるのねぇ~❤

それから、ガチャですが・・・
あれから恵方巻でたんですよ~^^
やっぱりアリなんでしょうか???

朝は忙しくて回せなかったので、これから回します・・・
午後は何時頃がいいのやら@@

目玉は遠いなぁ~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.