Nicotto Town


内容はないよー


今日は待ちに待った日です♪


男子フィギアスケート フリーですwww

楽しみ楽しみ♪

ショートと違って、時間が一人一人長いので
録画用ディスク内を長時間大丈夫なように、整理整頓しました。
準備OK~~www

録画・・・・そうです・・・

こんなに楽しみにしてましたが、LIVEでは見れません・・・・

なぜなら・・・

娘が裸の王様をするから!

よりによって今日じゃなくてもいいのに~!
しかも時間ばっちり重ならなくても~><

ライサチェックもプルシェンコも
年に一度の娘の発表会には勝てません・・・

・・・・幼稚園から帰ってきたら、ニュースより先に見なきゃwww
そうだ!NHKからチャンネル変えておこう♪
(ディスク読み込み中の時間にTV画面が流れるからww)

アバター
2010/02/21 12:14
onpuさん

確かに疲れるかも^^;
TVの前で一喜一憂してますwww
でも、私はあのドキドキ感が大好きです♪
アバター
2010/02/20 22:30
盛り上がりましたね

LIVEでみるのは面白いけど

失敗したりするとドキッとして

なんか疲れます~
アバター
2010/02/19 15:19
ぺんちさん

はい^^今見終わりました♪
皆さんとても素晴らしい滑りでしたww
満足満足♪

yot2000さん

ね~!ホントにwww
とても楽しませていただきました♪
織田選手は残念でしたが><

ちょこさん

NHKにの間違いでした^^;
ちゃんと録画できましたよ♪
ジュベールさんどうしちゃったんでしょうね???
なんか、怖くてフリーの演技まだ見てません^^;
アバター
2010/02/19 14:21
NHK…?
もしかしてNHKで録画した?
日テレですよ~~!(今もう表彰式だけど)
アバター
2010/02/19 14:10
ライサチェック、プルシェンコ、さすがの演技でした。高橋選手、オリンピック日本人はじめてのメダルでした。
アバター
2010/02/19 07:54
そうですか・・・
液晶画面は、録画しても奇麗でしょうね~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.